ブログ

blog

社長日記

日本酒を頂きました

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日の八戸研修に行った際に 先方の社長様から『田酒』を頂きました。 田酒は中々購入できない日本酒です。 その飲みやすさに私も大好きな一品です。 美味しいお酒を有難うございました。

続きはこちら

長瀞の石畳

こんにちは。 いつも有難うございます。 久しぶりに「長瀞の石畳」へ行きました。 愛犬は初めて。長瀞のラインくだりの船を 興味津々で見ていました。(^^) 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

暑い夏に・・

こんにちは。 いつも有難うございます。 梅雨が明けると本格的に夏到来。 秩父にある『阿左美冷蔵』さんに行ってきました。 以前は店内で頂きましたが、今回は愛犬連れなので 屋外で頂きました。 相変わらず大人気ですね。絶えずお

続きはこちら

公園でお散歩

こんにちは。 いつも有難うございます。 「優ら」初の井の頭恩賜公園。 天気も良く、沢山歩きました。 公園が広く、お茶するところも色々とあって 楽しいですね。 近くにこんな公園があったらいいなぁと思います。 古河市クリーニ

続きはこちら

永遠のアイドル

こんにちは。 いつも有難うございます。 松田聖子さんのコンサートに行ってきました。 聖子さんのコンサートは初めてです。 声量は年を感じさせませんね。 衣装もフリフリで素晴らしい。 いつまでも私たち昭和人のアイドルでありま

続きはこちら

WDG

こんにちは。 いつも有難うございます。 久しぶりに「ウォーター・ドッグ・ガーデン」に行きました。 「優ら」は初めての来店。 ここではTシャツやトレーナーなどを購入するのですが オーナーのデザインセンスが抜群なんです。そし

続きはこちら

スタッフ日記

ハリポタ🪄ラストイヤー

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 12月の閉幕前にもう一度見ておきたいと思い、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を観劇してきました。 3年ぶり2度目の今回は、2階の真ん中の席でステージ全体が見やす

続きはこちら

クッキー

こんにちは、クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 バターサンドで有名なThanksandの MIYAクッキーを買ってみました🍪 程よい塩味の甘すぎない薄いクッキーでサクサクと食べられて、とても美

続きはこちら

長男birthday🎂

こんにちは。クリーニング太洋舎旭町本店の白戸です。 今日は長男の10歳のお誕生日でした🎂 二桁投入👏 長い様で早かった10年でした🥺❣️

続きはこちら

アイマスク

こんばんは、クリーニング太洋舎旭町本店の登坂です。 可愛い物をいただきました。猫柄のホットアイマスクです。見た目で癒され、じんわり目元を温めてられて癒され、ほのかに甘い香りに癒され、とてもリラックスできました。ほんの数十

続きはこちら

スターウォーズ マンダロリアンandグローグー

こんばんは。クリーニング太洋舎旭町本店の齋藤です。 先日、『スターウォーズ マンダロリアンandグローグー』を4DXで観てきました。4DXなのもあり、ちょっとしたアトラクションに乗った気分になりました。マンダロリアンシリ

続きはこちら

ビーグル養蜂園

おはようございます。クリーニング太洋舎西牛谷店の倉本です。 宇都宮にあるビーグル養蜂園に行ってきました。ビーグルを飼っているなら一度は行かねば!とずっと思っていたので、やっと行くことができて良かったです。 この日もビーグ

続きはこちら