ブログ

blog

社長日記

ベンチマーク

こんにちは。 いつも有難うございます。 週末に八戸まで約20年前にお会いした研修仲間の会社へ 『ベンチマーク』に行ってきました。 社長様は70才ですが、考え方がとてもお若く 人柄も素晴らしいんです。 前日の夕方から翌日の

続きはこちら

ふきを頂きました

こんにちは。 いつも有難うございます。 スタッフから「ふき」を頂きました。 さすがに私は料理できないので家内が食卓に。 仕事終わりの夕食のお酒の肴に合います。 ご馳走様でした! 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

満天の星空

こんにちは。 いつも有難うございます。 キャンプ場での楽しみのひとつ。 それは夜空を見上げた時に見える 「満天の星空」です。 キャンプサイトならではの時間ですね。 焚き火も楽しいですが、無数の星を見るのも 素敵な一時です

続きはこちら

キャンプ飯「サッポロ一番」

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日一年ぶりにキャンプ仲間とグルキャンをしました。 現地待ち合わせでそれぞれが各サイトで 自炊。このキャンプ場はソロ、デュオ専門で とても雰囲気が良い人気キャンプ場です。 お昼はい

続きはこちら

ステーキとお蕎麦

こんにちは。 いつも有難うございます。 「ステーキとお蕎麦」が食べられるお店が あるとの事で小山まで行ってきました。 『ステーキ・そば 牧の里』さんです。 休日だったので沢山のお客様で並んでいましたよ。 私たちは犬連れだ

続きはこちら

FELDSTYLE TOKYO2026

こんにちは。 いつも有難うございます。 『フィールドスタイル東京2026」に行ってきました。 出店ブース500以上。駐車場が満車になる前にと 早起きして会場へ。会場入りはゆったりと9時30分ぐらい それでも16時ぐらいま

続きはこちら

スタッフ日記

思い出

こんばんは。太洋舎、西牛谷店の中山です。 去年11月、伊香保に旅行に行った時に陶芸教室で思い出作りをしました😊 どんな形、どんな色、みんな黙々と集中して楽しみました😆 そして、待ちに待って

続きはこちら

『マイケル』

こんにちは😊 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 齋藤です🍀 ついに関東地方も梅雨に入り😨、 ジメジメ,ムシムシの季節になりました😱😨 先

続きはこちら

甘味処

こんにちは クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店 小此木 甘味処 都内に出掛け何時も乗り継ぎ駅利用でしたが、急にあんみつが食べたくなりお店をみつけました😋杏子のせあんみつ食べ満足感でした❗ 近

続きはこちら

爽やかランチ

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 先日、渋谷でランチをしました。 今の季節にぴったりな涼しげな色合いのメニューでした。 今年の夏も酷暑になりそうなので、 せめて涼しげなお食事で元気いっぱい

続きはこちら

我が家のペット

こんにちは クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の池田です。 我が家にマイクロペットがいます。 喋りかけると、答えてくれるます。 そして、遊んであげると歌って踊ります。 トイレがしたいとか、パワーをチャージして欲

続きはこちら

寄り道

こんばんは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、浦和まで所用で出かけました。 思いがけず時間がかかったので、癒しを求めて「北国とミルク」へ。 北海道ミルクソフトのプリン・ア・ラ・モードや自家

続きはこちら