ブログ スタッフ日記

blog

こんにちは、クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です。

先日出来た麺屋つばき亭さんに足を運びました。今まで油そばは食べたことがなかったのですが、汁がほぼないのにスルスルと啜れ、もちもちの太麺の食感が癖になる一皿でした。

是非皆様も足を運んでみてください。