ブログ スタッフ日記

blog

太洋舎

✨贅沢なおやつ✨

こんにちは。

クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店
伊東です。

年が明けて、アッという間に1月も半ば▫▫
お正月にこんな美味なお菓子を頂きました~

≪とろける和栗のモンブラン≫
和栗感たっぷりで、ふわふわの食感☆
本当に栗🌰その物を食べているかのような
否😆栗よりも☆超~‼️濃い栗味☆
幸せな味で、口の中でとろけました~💞

≪菊廼舎の冨貴寄≫
干支の龍を中心に木の葉🍂や木の実🫒が、
吹き寄せられたと云う風情のあるお菓子🍪
あまりにも綺麗な詰め合わせなので▫▫
崩すのが勿体なく▫▫▫暫く眺めてから
いただきます🍵

どちらも本当に美味しく😋絶品‼️
最高な🕒️おやつタイム🫖☕でした✌️

下の写真📸はお正月にピッタリな
≪縁起の良い花≫☆≪金のなる木≫

皆様に≪福≫をお裾分け致します~☺️