ブログ スタッフ日記

blog

太洋舎

素敵なお蕎麦屋さん

こんにちは。クリーニング太洋舎 西牛谷店 倉本です。

最近お蕎麦が食べたいな〜と思っていたら、ちょうど友人からランチのお誘いがあり、間々田のダイニング若竹さんに行ってきました。

店内は大きなガラス張りの席で、お庭の竹と鯉の泳ぐ池を見ながらゆっくりとランチを楽しむことができる、おしゃれなお蕎麦やさんでした。10食限定のランチセットを注文しましたが、前菜の品数も多くひとつひとつが丁寧に作られていて、とても美味しかったです。天ぷらとお蕎麦にデザートのわらび餅も食べ、お腹いっぱい大満足でした!スタッフの方も親切で、今度は母を連れてまた来たいなぁと思いました。