ブログ スタッフ日記

blog

こんにちは

クリーニングの大洋舎 イオンスタイル南栗橋店の池田です。

先日、虹が見えました🌈

虹が見れると 良い事が起きそうな気がしますよね!皆様に良い事がありますよーに✨

ところで、最近の食育お菓子いろいろなものがありますよね。

昔からある『ねるねるねるね』!!

最近は『大人のねるねるね』ワインのアロマ成分入りが、発売されているようです。

で、今回はこれ!

『どどっとつぶぴょん』買ってみました。

すごいですねー

付属のスポイトで、ジュースに垂らすと

粒ゼリーが出来 そして最後にはスライムの素でスライムのようなゼリーを作り、

そこに粒ゼリーを混ぜて食べるという。

子供が欲しがる訳です。素晴らしい

大人も充分楽しめました。