ブログ スタッフ日記

blog

こんにちは。

クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店
伊東です。

先日、明和町に🚩4月にオープン🚩した
💠コストコ💠に行って来ました。

☆凄~く混んでいる☆との情報だったので、
なかなか☆行けずにいたのですが▫▫▫

『夕方以降の方が空いているらしい⁉️』と
教えて頂いたので、勇気(?)を出して
行って来ました~🚗💨😆

≪🕰️時間的には大正解‼️≫

駐車場🚗🚕🚙もすぐに停められたし、
お店の中も、ゆったりお買い物🛒🛒が
できました。

ご存知のように、多彩な品揃えだけれども
なんと言っても⭐⭐≪大容量‼️≫⭐⭐

『そんなに食べきれないのに🤣~』
と思ったにも関わらず▫▫▫

『やっぱり~‼️』というか、案の定😅買って
しまいました。

お目当ての ♦トリプルチーズタルト♦

直径30cmの💥≪超特大≫💥

《(>_<)💦ヒェ~‼️なんて大きいの~😱》

《エ~🤤こんなに食べきれナイヨー‼️》

《ひとり占めでゴメ~ン😓》

チーズ🧀トロ~リ😆 早速、美味しく
いただきました☕✌️

🍴🥢夕食のメニュー🍻🍷

🥙トルティーヤ🌮ベーコン、レタス 巻き

🍗チキンの丸焼き🔥

🍣サーモンのお刺身🍚

脂が乗っていて『超~‼️美味しー😋』

😭体重計には怖くて乗れませ~ん💬