ブログ スタッフ日記

blog

こんばんは。太洋舍イオン古河店の村上です。

私が好きなパン屋の一つに、筑西市の道の駅にあるohanaさんというパン屋があります。

初めて購入した時に、品数の多さに驚いて何を買おうか店内をしばらく見回してしまいました😊買ったパンを昼食にと、中庭で食べたのですが、とても美味しくて✨焼きたてということもあったと思うのですが、やっぱりあれも食べてみたい!とパンを買い足したことがありました😆

そんなohanaさん、筑西市まで行くのはちょっと遠い。近くにあったらなぁと、先日栃木方面に行った時にたまたま見つけまして!!夕方に行ったので、その日は品数は少なかったですが、やっぱり美味しかったです✨ちょっとお値段がお高めかもしれないですが、おすすめのパン屋さんです😊