ブログ スタッフ日記

blog

太洋舎

ほったらかしキャンプ場🏕️

こんにちは、クリーニング太洋舎本部永塚Yです。

先日愛犬とキャンプに行きました⛺️

ここは知る人ぞ知る山梨県の

ほったらかしキャンプ場!

なかなか予約が取れないキャンプ場です。

何故ならロケーションが最高なんです!

昼間は富士山🗻

夜は甲府の夜景がキレイに見えます✨

すぐ近くには朝日が拝めるほったらかし温泉もあります♨️

写真の奥に見える富士山は小さく映ってますが実際はもっと大きく見えます!

今回は虹も見えてラッキーでしたがまだまだ暑さが厳しく最後の撤収は汗だくになります(笑)

でも、すぐに行きたくなるそんなキャンプ場です❗️