ブログ スタッフ日記

blog

こんばんは。クリーニング太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。

5月29日、30日に将棋名人戦、名人藤井聡太さんと挑戦者永瀬拓矢さんとの古河対局が決まりました!

名人戦は最も歴史のあるタイトル戦で、茨城県での開催は初めてだそうです。

将棋は父が娯楽程度に自宅で指していた思い出があります。

両者共に粘り強く頑張っていただきたいです!

そして気になるのが勝負めし、スイーツ、ドリンクですね。

先日、古河市勝負めしのご応募があった40選の中から先取りして麦とろ静さんの勝負めし「七福カレーうどん麦とろセット」頂いてきました!喉ごしの良い手打ちうどんと粘りのある味噌味のとろろが美味しくてあっという間になくなってしまいました。

次は勝負スイーツ🍰です!何を召し上がるのか楽しみです😊