ブログ 社長日記

blog

太洋舎

日本酒を頂きました

こんにちは。
いつも有難うございます。
先日の八戸研修に行った際に
先方の社長様から『田酒』を頂きました。
田酒は中々購入できない日本酒です。
その飲みやすさに私も大好きな一品です。
美味しいお酒を有難うございました。

古河市クリーニング太洋舎 代表永塚