ブログ スタッフ日記

blog

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店倉本です。

土日に野木町恒例のひまわりフェスティバルが開催されていました。今年は息子が体調を崩してしまい行けませんでしたが、娘はお友達と行って楽しんできたようです。なんと、今年はあのU字工事さんが我が野木町に来るということで、ひと目見たいと思っていましたが、残念でした。

娘にお母さんの分も見てきて!と望みを託しましたが、さすが栃木のカリスマ、激混みで小さくしか見えなかったそうです。私も見たかったなぁ。ごめんね、ごめんねェー!

天気も良く暑い日でしたが、さすがひまわりはお日様が似合いますね。娘がいい写真を撮ってきてくれました。来年はまた行けたらいいなぁ。