ブログ スタッフ日記

blog


こんにちは!イオン店の中村です。先日、久しぶりに主人と舞台を観に行きました。ブラトーノフという舞台で藤原竜也主演で共演は高岡早紀。俳優を間近で見れるのと、映画と違ってNGで撮り直しという事も出来ないので、ある種の緊張感とアドリブで笑いを誘うユーモラスなところに舞台の魅力を感じます。ただ、左隣の主人を見ると寝ているんです!そして右隣の女性はイビキをかいて寝ているのです(笑)この様子で内容は大体の想像がつくかと…。
お昼は小籠包で有名な鼎泰豊に行きました。生姜の千切りと一緒に食べる小籠包は安定の美味しさでしたが、初めて食べた豚肉と海老の餃子は絶品でした☆主人は舞台よりランチに満足したようです(笑)