ブログ スタッフ日記

blog


こんばんは、太洋舎西牛谷店の小泉です!
前回担当したときの記事に海が好きということを書いたのですが、これから担当の日は海について少しずつ書いていきたいと思います(^^)
私は少しだけですがダイビングをするのですが、ダイビングしたときに海の中から見る太陽が大好きなんです🏝☀大前提として、もちろん海の中の景色もすっっごく綺麗で大好きですよ✨でも海の中から見る太陽は私の中で特別というかなんというか、、他に例えようがないんです😂(笑)太陽の光がキラキラ水面を反射させて、海の中にその光が入ってくると光のカーテンになって、綺麗すぎてただただ見とれてしまいます。陸地にいるときと違いダイビングをしていると、ほとんど何の音も聞こえません。自分の呼吸音しか聞こえない中であの光のカーテンを見ると本当に余計なことは何も考えないで、ただただ目の前の自然に感謝や感動ができるのであの時間はあたしにとってとても貴重で贅沢な時間です。
もっと書きたいのですが、終わらなくなって今回はここまでにします😭(笑)