ブログ スタッフ日記

blog


こんばんは、太洋舎西牛谷店の小泉です!
私は海の中に潜るのも好きですが、海の中に入らずただただぼ〜っと海を眺めているのも大好きなんです🏝なので今回は海の中のことではなく、海で見るサンセットについて書きたいと思います😊
沖縄に住んでいるときアパートの近くにお気に入りの場所があって、仕事が終わると行ける日はいつもそのビーチへ行って2時間ぐらいぼ〜っと海を見ていました![2時間⁉しかも同じ場所⁉飽きないの⁉]ってよく言われたりしましたが、まっったく飽きませんでした!毎日海が違う表情を見せてくれるからです✨季節によって太陽が沈む場所が変わりますし、その日の雲の多さによって太陽の輝き方は違いますし、1日の中でも時間帯によって空の色が違う見え方をしますし、1人で見るか友達と見るかでも感じ方は変わりますし、海が荒れていて白波がたっている日や凪で穏やかな日もありますし、とにかく海は同じ表情をしてくれないので私をいつも魅了するんです!こんなに飽きないものがあるのかという感じで、逆に困っちゃいます😭(笑)なので私の海シリーズのブログは相当続くと思うので、つまらない話だとは思いますが皆さんお付き合いよろしくお願いします😂(笑)
今回の写真は、私のお気に入りの場所です📸