ブログ スタッフ日記

blog


こんばんは、太洋舎西牛谷店の小泉です!
今回はどんな海がいいかなーと写真のフォルダを振り返っていて、やっぱり海の中って最高にきれいだなと思ったので海の中から見た太陽をまた載せたいと思います🏝☀
今回の写真は、空に雲ががまったくなく、更に海峡も良く海に濁りがない快晴の日にダイビング をしたときにものです!ダイビング をしているとだいたい海の中のものに見惚れています!お魚ちゃんなどの海の生き物たちや珊瑚や地形などに見とれて、目線は大概下を向いているか・進む方向や左右を見ていたりするのですが、私はふとしたときに体を180度回転させて上を見上げるのも大好きなんです🥰この日のようにお天気がいい日は綺麗に太陽が見えるので、それも私がダイビング をするときの楽しみの1つです!
最近は真夏のような日もあって、海に行きたくなりますねー🏝早くコロナが落ち着きますように🙏そして早く旅行に行けますように🙏