ブログ 社長日記

blog

太洋舎

FELDSTYLE TOKYO2026

こんにちは。
いつも有難うございます。
『フィールドスタイル東京2026」に行ってきました。
出店ブース500以上。駐車場が満車になる前にと
早起きして会場へ。会場入りはゆったりと9時30分ぐらい
それでも16時ぐらいまでいました。ゆったりと見ると1日では
見終われないぐらいのボリュームです。
楽しいとともに学ぶことが沢山ありました。
キャンプブームは下火・・いえいえ盛り上っておりましたよ。

古河市クリーニング太洋舎 代表永塚