blog
こんにちは。 いつも有難うございます。 『フィールドスタイル東京2026」に行ってきました。 出店ブース500以上。駐車場が満車になる前にと 早起きして会場へ。会場入りはゆったりと9時30分ぐらい それでも16時ぐらいまでいました。ゆったりと見ると1日では 見終われないぐらいのボリュームです。 楽しいとともに学ぶことが沢山ありました。 キャンプブームは下火・・いえいえ盛り上っておりましたよ。
古河市クリーニング太洋舎 代表永塚