ブログ

blog

社長日記

自宅で焼き鳥

こんにちは。 いつも有難うございます。 久しぶりに自宅で焼き鳥を作ってみました。 ヨークベニマル店で購入した『馬刺し』を食べながら まったりと焼きます。 やはりお店で頂いた方がはるかに美味しいです・・・ 古河市クリーニン

続きはこちら

365日のお月さま

こんにちは。 いつも有難うございます。 私は「手ぬぐい」が好きで旅先でついつい 購入してしまいます。最近は我慢していましたが 先日あるお蕎麦屋さんで面白いてぬぐいを 発見!これは買わないと!久しぶりに購入。 1月5日は明

続きはこちら

今年も宜しくお願い申し上げます。

こんばんは。 いつも有難うございます。 お正月は如何お過ごしでしょうか。 太洋舎直営店は全店、明日4日から営業開始となります。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

今年も有難うございました。

こんばんは。 いつも有難うございます。 今年も一年間有難うございました。 ご利用いただきました沢山のお客様、またお取引業者様、 そして全ての社員スタッフに心より感謝申し上げます。 2026年も宜しくお願い申し上げます。

続きはこちら

休日の朝

こんにちは。 いつも有難うございます。 休日の朝はゆったりと過ごすよう 心がけています。珈琲を飲みながら 新聞を読む。・・・ 平日には中々できない朝の一時です。(^^) 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

思いやり

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は雨。帰宅など運転には十分お気を付けてください。 先日スタッフから差入れを頂きました。 私の好きな珈琲豆。 嬉しいですね。心遣いに感謝です。 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

スタッフ日記

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 先日、日本三大桜のひとつ福島県にある三春滝桜を見に行ってきました〜! 関東に比べて東北は開花が遅いので、見頃の桜を見られるか心配でしたが、天候にも恵まれ満開の桜を見るこ

続きはこちら

近くの鉄板焼

こんばんは。太洋舎西牛谷店の中山です。 先日、友達と近くの鉄板焼ちゃんちゃらに行ってきました!! 半熟ベーコンエッグサラダはドレッシングがたっぷりかかっていてとっても美味しかったです☺️ お店

続きはこちら

教場

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 木村拓哉主演。映画「教場」を見て来ました。 ドラマの時からずっと見ていました。 警察官になる為の学校、風間教官の一見厳しい、けれども生徒ひとりひとりに向き合っている姿。心

続きはこちら

羊山公園🐑

こんにちは クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店 小此木です。 羊山公園🐑 芝桜を鑑賞して来ました🌸 前回も来園したのですが、花の色が多くなりとても綺麗でした❗ 秩父名物、わら

続きはこちら

😋今日のオヤツ✌️

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 春爛漫、お花満開の季節になりました。先日、他の方のブログにもハナモモの写真が出ていましたが、少し前の我が家のハナモモ☆今年もたくさんの花芽を付けて満開&#x

続きはこちら