ブログ

blog

社長日記

オリッピック聖火リレータオル

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は久しぶりに晴れ!気持ちいい1日のスタートです。 昨晩研修でお世話になっているレジェンドと久しぶりのご対面。 いや、とても勉強になりました。スーパーマーケットを経営していて 今

続きはこちら

入籍!

こんにちは。 いつも有難うございます。 私事ではありますが、娘が入籍しました。やっとやらほっとやら・・・ 南国に行って早6年目。相手の方もとても素敵な方です。 早く孫がみたい・・そんな事も考えています。 お幸せに!! 古

続きはこちら

CAFE N36°

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日のお休みに『穂高ドッグラン・カフェN36゜』に行ってきました。 あいにくの雨でドッグランは入りませんでしたが、お店の雰囲気も店員さんの 接客、お食事も大変素晴らしく満足しました

続きはこちら

南からの贈り物

こんばんは。 いつも有難うございます。 娘から素敵なフルーツが届きました。 中でもかわいらしい小ぶりなパイナップル。 とても甘くて美味しかったです。隣は琉球グラス(海王星)。 今年は沖縄に行きたいですね。 古河市クリーニ

続きはこちら

料理が楽しい!

こんにちは。 いつも有難うございます。 昨日のお休みに『牛丼』と『豚汁』を作ってみました。 今はYou Tubeで作り方を教えてくれるので便利です。 人によって作り方やこだわりがありますね。 牛丼も味噌汁も初めてでした。

続きはこちら

きれいきれい!

こんにちは。 いつも有難うございます。 ドラックストアで買い物をしていたらふと目に留まった商品を 購入しました。手をかざすと石鹸が出てきます。 よく公共施設などにありますよね。 ちょっとリッチな気分になりました。スタッフ

続きはこちら

スタッフ日記

ポストカード集め

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 展覧会に行くと、良いな、好きだなと思った作品のポストカードを買って帰ります。時間が経ってから見直すと、やっぱり良いなと思ったり、そうでもないなと思ったり…本物の絵

続きはこちら

メロン🍈

こんばんわ。 太洋舎古河駅ビル店の中山です。 先日、旦那がずっと飲みたかってたスタバのメロンフラペチーノを飲みに行きました。凄く美味しかったです。今度はGODIVAのショコリキサー フローズンチョコミントを飲みに行こうと

続きはこちら

スープハンバーグ

こんばんは。クリーニング太洋舎イオン古河店の村上です。 先日、ジョブチューンの番組で、デニーズの『満場一致合格』のNo.1決定戦が放送されていました。 No.1に決まったのは「BEEFハンバーグステーキ」でしたが、そこで

続きはこちら

無花果けぇき

こんにちは、太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。 加須市にある美よ志さんの無花果けぇきと無花果マドレーヌを買って来ました。ずっしり無花果が詰まっていてとても美味しかったです。他にもいが饅頭や塩あんびんや季節限定のフル―ツ大福

続きはこちら

昭和レトロ

こんにちは、クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 昭和レトロが流行ってからテレビで昭和時代のベストテン番組がある時にちょっと観をすると懐かしく感じて聞きなおしたくなりました📺🎶

続きはこちら

海釣り🎣

こんにちは、クリーニング太洋舎、本部永塚Yです。 先日犬仲間と釣りに行ってきました。 釣りをしたのは涸沼ですが海の水が流れ込む沼なのでハゼやスズキが釣れます🎣 でもなかなか釣れないので気の短い私には不向き

続きはこちら