ブログ

blog

社長日記

おうちでイタリアン

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日初めて「灯り家」さんのテイクアウトを頼みました。 リンゴとゴルゴンゾーラのピザとペンネ、カニクリームコロッケです。 お店で食べても美味しいですが、テイクアウトも美味しいですね。

続きはこちら

山クッカー

こんにちは。 いつも有難うございます。 楽しみにしていた「山クッカー」が届きました。 これひとつで簡単なソロキャンプ、BBQはカバーできます。 写真下のようにサッポロ一番などのインスタントラーメンがすっぽり入ります。 ち

続きはこちら

いばらきフラワーパーク

こんばんは。 いつも有難うございます。 本日はお休みでした。両親と一緒に「いばらきフラワーパーク」に行って来ました。 4月にリニューアルされ、雨の中でも沢山のお客様がおりました。 8月頃にはグランピングも始まるそうです。

続きはこちら

家でメスティン!

こんにちは。 いつも有難うございます。 今週は天気が今一つですね。 先日家内が留守だったためメスティンでご飯を炊きました。ここ数回ほぼ完ぺきです。! メスティンの色も中々いい感じになってきました。 野外ですと風の影響で火

続きはこちら

言葉の使い方

こんにちは。 いつも有難うございます。 TVはあまり見ませんが、その中で楽しみにしている番組(コーナー)が あります。それは「プレバド」の俳句です。 夏井先生のご指摘はいつも納得。そして私達の言葉選び、言葉づかいにも 勉

続きはこちら

自信と覚悟!

こんにちは。 いつも有難うございます。 6月号の『致知』に金メダリスト「伊調馨」さんと「小平奈緒」さんの対談が 掲載されていました。お二方とも夏期、冬季オリンピック金メダリストです。 本番で勝つためにはもうすごい努力があ

続きはこちら

スタッフ日記

家族が増えました。

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店の山本です。 13日、息子夫婦に第2子となる女の子が産まれました。 私達夫婦としては産まれてからの楽しみとして、性別は聞いていませんでした。 母子共に良く頑張ってくれましたありがとう

続きはこちら

焼き鳥屋

こんにちは。クリーニング太洋舎旭町本店の白戸です。 週末、子供達を両親に預けて、久しぶりに友人と飲みに行きました🍻今年初! 地元の大好きな焼き鳥屋で🐓🍺 久しぶりに自分だけ

続きはこちら

アジアツアー開幕!

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 RADWIMPSツアー初日に参戦してきました〜🙌 観客大熱狂で最高に盛り上がりました!! 席も近く、メンバーが肉眼でもバッチリ👍

続きはこちら

アグリパーク

こんばんわ。クリーニング太洋舎古河駅ビル店の中山です。 少し前に天気が良かったので☀ 杉戸の道の駅アグリパークへ行ってきました! ここの玉こんにゃくが最高に美味しいんです♡(๑´ڡ`๑)♡ この日は、たまた

続きはこちら

夜桜

こんばんは、クリーニング太洋舎旭町本店の登坂です。 4月になり暖かくなり色々な花が咲いているのを見ると心が癒されます。 今年は桜並木の桜が少し前に満開で、葉が少し出始めていましたが、まだまだ沢山花が咲いていて夜桜もとても

続きはこちら

お花見🌸

こんにちは。クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 暖かくなってきましたね☘️ 穏やかな日に愛犬と一緒に近くのドッグランへ行ってきました🚗〜 平日に行ってみましたが中型

続きはこちら