ブログ
blog
社長日記

雪蒼(スノーブルー)
mamoru
2021年5月8日
こんにちは。 いつも有難うございます。 研修仲間で新潟で酒屋を営んでいるM氏から 日本酒を購入しました。その名も『雪蒼』。スノーブルーと読みます。 とても上品でスッキリした味です。日本酒が苦手な方でもいけそうです。 メッ

主催側の素晴らしい取り組み
mamoru
2021年5月6日
こんにちは。 いつも有難うございます。 先日行った笠間の「陶炎祭」に200店ぐらいの出店(出展)がありました。 当然ながらその中には飲食店も多々ありました。見に行ったお客様は 様々な作品を見ながら美味しい食事も楽しむこと




丸亀製麺のテイクアウト
mamoru
2021年4月26日
こんにちは。 いつも有難うございます。 話題の?「丸亀製麺のお持ち帰り」を食べてみました。 2種の天ぷらと肉いりのうどんです。持ち帰りで30分ぐらい 時間が経ちましたが麺はとても美味しかったです。 お値段も手ごろでGOO
スタッフ日記




桜はまだでしょうか?
taiyosya-staff
2024年4月4日
こんにちは、クリーニング太洋舎本部の永塚Yです。 古河市公方公園のもも祭りが終わり、もう桜の咲く時期なのに、なぜかまだ蕾だらけです。 幸手の権現堂を見に行きましたが、えー! 駐車場から川岸に見える桜はまだまだと言う感じで
































