ブログ

blog

社長日記

島原手延べ黒ごまそうめん

こんにちは。いつも有難うございます。九州の知人の紹介で「島原手延べ黒ごまそうめん」を購入しました。昨日届いたので早速食べてみました。今回は普通の麺つゆにゴマをすって頂きました。さっばりして美味しいです。これからの季節にい

続きはこちら

甘いサクランボ

こんにちは。いつも有難うございます。山形に住んでいる家内のおばから「佐藤錦」が届きました。とっても甘い!自分では中々買いませんが、いつもこの時期になると頂いております。おばちゃん有難う!!

続きはこちら

フォトビー

こんにちは。いつも有難うございます。今日は梅雨空・・明日も雨みたいです。昨日素敵なブレゼントを頂きました。『フォトビー』。初めて知りました。箱を開けたらびっくり!!と同時に笑顔が・・素敵な贈り物に感謝です。有難う!!

続きはこちら

サイトから見える富士山

こんにちは。いつも有難うございます。今日は暑い!でも雨よりいいかな。先日紹介したキャンプ場のサイトからは富士山が見えます。(雲がなければ・・・)写真は夕方の富士山です。ちょっと小さいですが雰囲気は伝わると思います。

続きはこちら

ほったらかしキャンプ場

こんにちは。いつも有難うございます。山梨県にある「ほったらかしキャンプ場」に行ってきました。サイトの目の前に天気が良いと「富士山」が見えます。久しぶりのキャンプでしたが、やはり経験ですね。必要なもの、不要なものをしっかり

続きはこちら

アイスコーヒーの季節

こんにちは。いつも有難うございます。今日みたいに暑いと珈琲はホットでなくアイスになってしまいますね。今日は昨年末に退職されたスタッフから頂いたカップでアイスコーヒーを頂きました。このカップは軽くて使いやすいです。Aさん有

続きはこちら

スタッフ日記

みかも山

こんにちは。クリーニング太洋舎イオン古河店の永塚です。 先日、みかも山公園へ遊びに行きました。 わんぱく広場の大型遊具がリニューアルされて、とても綺麗になっていました。 木々も少しずつ色づき始め、これからの季節は紅葉も楽

続きはこちら

✨展示会✨

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 秋の深まりとともに≪🍴食欲🍝≫に続いて≪🖌️芸術の秋🍁≫がやってきました。 先

続きはこちら

ドーナツ🍩

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日UNI COFFEE ROASTERYのドーナツを頂きました🍩 見た目も可愛らしくクリームたっぷりで美味しかったです!ベース生地に

続きはこちら

紅葉…

こんにちは クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の池田です。 先日、那須の方へお出かけして来ました。 紅葉が見頃かと思ったのですが、今年の暖かさから、まだ紅葉が進んでいませんでした… 観光するには、寒くなく 過ご

続きはこちら

再会

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、高校時代の友達に会いに池袋まで出かけて来ました。 数十年ぶりの友達もいて会うまではかなり緊張しましたが、会えばスッと高校生の頃に戻ってしまいま

続きはこちら

コピ・ルアク

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 石崎です。 先日 ジャコウ猫のコーヒーを飲みに行きました。インドネシア語てコピルアクというジャコウネコのコーヒー。その昔 農民がコーヒーを飲むことは禁止の為、美

続きはこちら