ブログ

blog

社長日記

今日はスーパームーン

こんばんは。いつも有難うございます。今日は今年で一番月が大きく見られる「スーパームーン」の日。とっても綺麗ですね。写真はスマホなのでいまひとつですが是非お家の窓際からでも生でご覧ください。

続きはこちら

十和田市現代美術館

こんにちは。いつも有難うございます。先月になりますが、『十和田市現代美術館』に行ってきました。現代美術館というだけあり不思議な感覚の展示品が数々ありました。絵画ではなくオブジェと言ったところでしょうか。街中にあります。

続きはこちら

グランテラス筑西

こんにちは。いつも有難うございます。外は雨が降っています。そして寒い・・早く暖かくならないかな。と心の中で思っている今日この頃です。先日のお休みに道の駅『グランテラス筑西』に初めて行ってきました。素敵なところですね。中庭

続きはこちら

マルコメの新商品

こんばんは。いつも有難うございます。マルコメのフリーズドライ味噌汁はとっても美味しく以前から飲んでいます。取り置きが無くなったのでネットで注文。新商品の「たまねぎみそクリームスープ」頼んでみました。これがとっも美味しい。

続きはこちら

TULLY’SCOFFEEのてぬぐい

こんにちは。いつも有難うございます。今日は大雨で風も強いですね。車の運転等にはご注意ください。知人から素敵なプレゼントを頂きました。「TULLY’S COFFEE」のかまわぬ手ぬぐいです。素敵なデザインですね

続きはこちら

桜満開

こんにちは。いつも有難うございます。散歩コースの桜もほぼ満開ですね。毎年楽しみにしています。また最近近所の方に教えて頂いたのは、なんと富士山が見えるポイント。(快晴の時)朝から富士山を見ると元気が湧きますね。『今日も頑張

続きはこちら

スタッフ日記

秋の空

こんにちは☺️ クリーニング太洋舎 南栗橋店の池田です 季節が一気に、すすみましたね。 気候が過ごしやすく好きな季節です。 暑さがおさまったので、子供と公園遊びを再開しました。秋の日差し侮れま

続きはこちら

コツメカワウソ兄弟

こんにちは。クリーニング太洋舎ヤオコー野木店 倉本です。 息子がオオサンショウウオが見たいと言うので、数年ぶりにさいたま水族館に行ってきました。 新しくコツメカワウソの兄弟が仲間入りしていて、とても可愛かったです。名前は

続きはこちら

コンサート♪

こんにちは。クリーニングの太洋舎イオンスタイル 南栗橋店 石崎です。 先日 久しぶりにコンサートに行ってきました。 一推しのバイオリニスト 古澤巌さんです。 今回は席がとても良くて前から4列目。バイオリンの指使い まで見

続きはこちら

お土産

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 息子の友達から大阪のお土産をいただきました。抹茶の味で中にはクリーミーな抹茶のあんこが入っていて美味しかったです。☺️ 息子の友達は何処

続きはこちら

YouTube

こんにちは!クリーニングの太洋舎駅ビル店の根岸です! YouTubeの動画をよく見るのですが、色々なチャンネルの中で最近ハマってるものは長崎バイオパーク(動物園)の公式YouTubeです! 可愛いビーバーやカピバラやモル

続きはこちら

パステル

こんにちは、太洋舎ヤオコー野木町山本です。 ずっと気になっていた、小山市にあるパステルに行って来ました。 ランチのセットでまずサラダが出てきて盛り付けと彩り鮮やか、写真を撮って食べてもとても美味しくて、スープ、スパゲッテ

続きはこちら