ブログ

blog

社長日記

店長会議忘年会

こんばんは。いつも有難うございます。今日は店長会議後に忘年会を開催いたしました。旭町本店隣のDENさんで開催。美味しいお食事を頂きました。来年も一人一人がスキルアップして頑張っていきたいと思います。皆さんお疲れ様でした。

続きはこちら

野村ノート

こんばんは。いつも有難うございます。最近は老眼の影響もあり本を読むのが少ししんどいです。でも読みたい本はたくさんあります。そういう意味では電子書籍は読みやすいです。文字もくっきりしていますね。(と言いつつも購入はアナログ

続きはこちら

初めて頂きました!

こんばんは。いつも有難うございます。今日は地元研修仲間との忘年会。今年で11年目ですが楽しみの1つです。さて旭町本店近くに出来たラーメン店に行ってみました。○○系ラーメンで言うと次郎系ラーメンというのでしょうか。以前から

続きはこちら

東京へ研修に

こんにちは。いつも有難うございます。先週末、3年半ぶりに東京MG研修に参加してきました。北は北海道、南は九州大分まで全国から48名の参加者でした。私が初参加したのが2006年。随分と参加者も代わりましたね。今回の研修の最

続きはこちら

スパークリング八海山

こんにちは。いつも有難うございます。先日知人と会食した際に『スパークリング八海山』を頂きました。日本酒のスパークリングは初めてです。飲んだ感想は!?日本酒の炭酸です。・・笑(これでは食レポはできませんね。)とても美味しか

続きはこちら

精進する

こんばんは。いつも有難うございます。今年も師走に入りました。早いものです。年末に向けて忙しくなりますがくれぐれもご自愛ください。さて今月の『致知』の特集は『精進する』です。———&#8

続きはこちら

スタッフ日記

かき氷🍈

こんばんは。太洋舎西牛谷店の加藤です。 メロンのかき氷を食べて来ましたー☆ 本わさびを少しおろして食べる大人なかき氷でした。 娘に負けないように食べましたー👍

続きはこちら

毎年恒例

こんばんは✨✨クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です! 先日、毎年恒例で見に行っている仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズの合同の夏映画を観に行きました! 戦隊の方は短い時間であっという間に

続きはこちら

夏祭り

こんにちは♪ クリーニング太洋舎、本部の永塚Yです。 先日3.4年ぶりに地域のお祭りが復活しました。 朝から昔、娘に作ったゆかたをせっせとリメイクして愛犬に着せましたが、ガンとして歩きません🥲 仕方なく普

続きはこちら

❇️ケイトウ❇️

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。   ケイトウは☀️夏🌞の暑さに強い花ですが、 昨年のケイトウのこぼれ種が、今、満開🏵&

続きはこちら

かき氷

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 暑い夏に食べたくなるものといえばかき氷!ということで先日、浦和にある小梅さんへかき氷を食べに行ってきました🍧 完熟マンゴーと苺を注文し

続きはこちら

夏休み

こんばんは。 クリーニングの太洋舎イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、群馬まで出かけて来ました。 川遊び🤿に渓流釣り🎣 道の駅を巡り、神流町恐竜センター🦖にて、恐竜時

続きはこちら