愛犬の駅 mamoru 2019年11月29日 こんばんは。いつも有難うございます。今日は久しぶりにお天気でしたね。寒いけど晴れると気持ちいいですね。先月になりますがお休みの日に伊豆高原にある『愛犬の駅』に行ってきました。ドックランありドッグカフェあり、愛犬と楽しく過 続きはこちら
ドラえもん mamoru 2019年11月27日 こんにちは。いつも有難うございます。ドラえもん。私が小学校の時に大好きだった漫画。単行本も結構ありました。「ドラえもん」の第一話が収録されたドラえもん0巻が発売されたと朝の報道番組でやっていたので懐かしくなって購入しまし 続きはこちら
キャンプ飯 mamoru 2019年11月25日 こんにちは。いつも有難うございます。週末から雨・・・早く晴れてほしいです。明日はクリスマス季節の寒さとか・・寒暖の差にくれぐれもお風邪などひかぬようお気をつけください。そんな週末に家内は友達と愛犬を連れてキャンプへ・・雨 続きはこちら
大きく実りました mamoru 2019年11月22日 こんにちは。いつも有難うございます。週末はあいにくの雨ですね。少しでも晴れてほしいものです。庭の柿が今年は20個ぐらい生りました。(昨年はもっと少ない)先日1つ頂きましたが甘味が少なかったです。少し寝かせてみたいと思いま 続きはこちら
RBとTTのコラボ mamoru 2019年11月20日 こんにちは。いつも有難うございます。先日帰宅した娘を羽田まで送る途中、お台場に行きました。ランチや、アクアシティ前の海岸を楽しみました。夜になり昼間と違った風景が。東京タワーのネオンがレインボーブリッジと隣り合わせでとて 続きはこちら
新しいマグカップ mamoru 2019年11月18日 こんにちは。いつも有難うございます。珈琲の美味しい季節になりました。(日中は暖かいですね)先日娘が帰宅しました。家内と親子二人での旅行。いいですね。「お父さんお土産何がいい?」と聞かれたので「コーヒーカップがいいな!」と 続きはこちら
OKPN taiyosya-staff 2023年8月24日 こんばんは。 クリーニング太洋舎 西牛谷店 落合です。 夏休みも残り1週間 お昼ご飯問題も後1週間 一次発酵まではHBにお任せ! 目玉ONして好きなフィギュアに寄せてみました🍔 あと1週 続きはこちら
水族館🐠 taiyosya-staff 2023年8月24日 こんにちは イオンスタイル南栗橋店の池田です。 先日、水族館に行ってきました♪ 夏休みとの事もあって、平日でしたが少し混んでいました。 🐬イルカ達に癒されてきました。 イルカのショーも、室内なので暑くなく 続きはこちら
最高!!! taiyosya-staff 2023年8月21日 こんにちは!太洋舎駅ビル店根岸です! 先日念願のムーランルージュのミュージカルを観てきました! なんと!!!!チケットが最前列で当選だったのです!!✨ (しかもあの帝国劇場で😇) キャストさ 続きはこちら
鹿島メロン taiyosya-staff 2023年8月20日 こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 友達から鹿島メロン🍈をいただきました。甘くてみずみずしいので冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですよ☺️ 暑い夏には栄養も 続きはこちら
夏の甲子園 taiyosya-staff 2023年8月19日 こんにちは、ヤオコー大堤店中村です。 お盆を過ぎても暑さが厳しいですね💦 お盆休みは父の初盆ということもあり、どこにも出掛けず楽しみと言ったら高校野球のテレビ観戦でした。茨城代表の土浦日大、今日も八戸学院 続きはこちら
吹割の滝 taiyosya-staff 2023年8月18日 こんにちは、太洋舎ヤオコー野木店の山本です。 毎日酷暑が続いて、外に出ることが大変ですね。 先日、癒しを求めて群馬県の吹割の滝に行って来ました。 確か20代の頃に行った記憶があります。その時の記憶とは違い、壮大なものでし 続きはこちら