ブログ

blog

社長日記

東京オリンピック『マラソン』

こんばんは。いつも有難うございます。今日はお休みでした。先ほど夕食を食べながらテレビを見ていたらマラソンの選考レースの特集をやっていました。東京オリンピックのマラソンの選考方法決定などをドラマ仕立てで流していました。15

続きはこちら

ライトアップされたコキア

こんにちは。いつも有難うございます。先日の日記でこの夏行われたイベントを紹介すると申し上げてアップを忘れていました。・・すみません。昼間は緑を映し出すコキアが夜にライトアップされます。音楽とともに4つのステージに構成され

続きはこちら

江口寿史イラストレーション展『彼女』

こんにちは。いつも有難うございます。江口寿史イラストレーション展『彼女』を鑑賞してきました。沢山の作品が展示してあります。大好きな漫画家の作品を見るのはテンションがあがりますね。館内は写真撮影OK。9月16日までしもだて

続きはこちら

Welcome back to The 70’s

こんにちは。いつも有難うございます。浜田省吾さんのニューBlu-rayが発売されました。『Welcome back to The 70’s』初期の頃の歌が中心です。残念ながらこのツアーは行くことができなかった

続きはこちら

緑コキア

こんにちは。いつも有難うございます。国営ひたち海浜公園に行ってきました。昨年の10月以来です。今の時期は『緑色のコキア』を見ることができます。これはこれで中々綺麗ですね。これから『グラデーション』『赤』『黄金』と変化する

続きはこちら

楽しい時間

こんにちは。いつも有難うございます。先日お取引先でもある同級生と1つ年下の後輩と会食をしました。お二方とも仕事を精力的されているのでこちらが元気と刺激を頂いております。夜出だすのは少しおっくうな年ですがやはり会うと楽しい

続きはこちら

スタッフ日記

たまげたカレーそば

こんにちは、ヤオコー大堤店の中村です。 先日、テレビで紹介されていた道の駅ごかのたまげたカレー蕎麦を食べに行ってきました!先ず普通に蕎麦を食べ、次にカレーパンの中身を箸で崩してカレー蕎麦のように味変して食べるとのおすすめ

続きはこちら

休日に

こんばんわ。太洋舎古河駅ビル店の中山です。 先日の休日、お昼にラーメンを食べてきました!暑い日に、熱々のラーメン🍜を食べる‼ 最高に美味しかったです✨ 夏は食欲が落ちてしまいま

続きはこちら

チョコレート

こんにちは、太洋舎本店の登坂です。 セブンイレブンで森永ダースの空色ミルクというのがあり、パッケージが綺麗だったので気になって買ってみました。中の袋もレインボーカラーで、味はホワイトチョコレートにほんのりライチの味、香り

続きはこちら

ドライブ

こんばんは。太洋舎イオン古河店の小林です。 先日、腰痛持ちの我が家の愛犬とドライブしてきました。気分転換になってとっても喜んでいたので良かった✨ 今度はどこに連れていってあげようかな🚐~

続きはこちら

京都へ

こんばんは。太洋舎イオン古河店の村上です。 先日、用があって京都に行ってきました。修学旅行以来です! 祇園祭が始まっていて観光客で賑わっていました。今月の31日まで開催されているそうです。 初めて行った嵐山は、景色と渡月

続きはこちら

マルキーズ洋菓子店

こんばんは太洋舎オータニ店の塚田です。真岡市にあるマルキーズ洋菓子店に行ってきました。ロールケーキの種類が沢山有り買いすぎてしまいました。アップル、あんこ、ラムレーズン、かぼちゃ、さつま芋、キャラメルナッツ、ミルクティー

続きはこちら