ブログ

blog

社長日記

綺麗にしてもらえますか3巻

こんにちは。いつも有難うございます。クリーニング店を営んでいる女の子が主人公の漫画。業界新聞で紹介されめずらしいとの事で昨年第一巻を購入してなんとなく続きを購入しております。今回もお客様視点で一生懸命金目ちゃんが頑張って

続きはこちら

本宮カフェ

こんにちは。いつも有難うございます。東照宮の近くにあるお洒落なカフェを見つけました。『本宮カフェ』というお店。古民家風で靴を脱いで上がります。残念ながら今回は満席で入れず・・・ とっても雰囲気があるお店でしたよ。次回は美

続きはこちら

庭先で焼肉

こんにちは。いつも有難うございます。今日から7月、今年も、もう下半期ですね。昨日のお休みにネットのポイントで購入したお肉を七輪で焼きました。木炭に火を馴染ませるのがポイントですが久しぶりでしたがほどよくできました。ちょっ

続きはこちら

M9notesの中身

こんにちは。いつも有難うございます。先日ご紹介したM9ノート。どんな使い方をするのか!?特に決まりはないそうですが、9マスの真ん中にテーマを書いて、あとは自由に周りを書き込みます。(本当はやり方や意味がしっかりとあるので

続きはこちら

小田和正コンサート2019

こんばんは。いつも有難うございます。小田さんのコンサートに家内が行ってきました。僕も行きたかったのですが予定があり断念・・とてもよかったと鼻歌まじりに帰ってきました。(^^)お土産は前回のコンサートでも購入したミニカー。

続きはこちら

さくらんぼ(佐藤錦)

こんばんは。いつも有難うございます。今年も山形の叔母さんからさくらんぼを頂きました。先日の地震で心配しましたが、何事もなくてよかったです。最近はお伺いしていないので久しぶりに遊びに行きたいですね。とても甘くて美味しい!ご

続きはこちら

スタッフ日記

オーラス

こんばんは。太洋舎フレッセイ板倉店の白戸です。 先日、応援しているグループの全国ツアー 私的オーラスで大阪へ行ってきました〜! グループの地元関西の知名度と熱気に感動😂👏タクシーの運転手さ

続きはこちら

アンコール ザ・モーメンツ展

こんにちは。太洋舎旭町本店の齋藤です。 先日、イクスピアリで行っている『ディズニーリゾート アンコール ザ・モーメンツ展』へ行ってきました。今までディズニーランドやディズニーシーで行ったショーの衣装が展示してあったり、映

続きはこちら

赤羽横丁🍺

こんばんは☆太洋舎西牛谷店の加藤です。 赤羽横丁でおいしく、楽しく過ごして来ましたー★ 外で頂くお酒が最高な季節になりましたね👍

続きはこちら

釜めし

こんにちは♪クリーニング太洋舎、本部の永塚Yです。 峠の釜めしと言えばおぎの屋さんですよね。 横川駅の駅弁としてが始まりで今では各地の駅弁大会やサービスエリアなどて広く販売されていますね。先日も軽井沢のお土産にこちらをリ

続きはこちら

ランチ

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日、栃木県日光市に行った際にかつ泉さんでランチをいただきました! ヒレカツ定食すごく美味しかったです! 3種類の塩にソース・醤油・柚子などが用意され

続きはこちら

✌️美味しい1日🍝

こんにちは。 クリーニングの太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 先日、久し振りに、本~~~当‼️に久し振りに横浜元町と中華街に行って来ました。 美味しいお食事🍴&#x1f37

続きはこちら