ブログ

blog

社長日記

今日から師走

こんばんは。いつも有難うございます。今日から師走。12月です。早いですね。今日は12月第一土曜日という事で古河提灯竿もみまつりが開催されましたね。8年前には参加して汗を流したものです。今日は仕事を終えて久しぶりのカラオケ

続きはこちら

クリーニング展示会2018

こんにちは。いつも有難うございます。2年に一度東京ビッグサイトで行われるクリーニング展示会に行ってきました。ここでは最新の技術や機械、プレス機など様々なメーカーが展示、実演いたします。一昨年の展示会は『コインランドリー』

続きはこちら

ばんから

こんにちは。いつも有難うございます。旭町本店近くに新しくオープンした「ばんから」ラーメン店に行ってきました。初めてなので定番のラーメンを注文。甘味のあるスープですね。麺は細麺のちぢれです。メニューにはなんと「ぶた味噌」が

続きはこちら

DOG DEPT

こんにちは。いつも有難うございます。先日のお休みに軽井沢にある「DOG DEPT」でレトリバーのパーティがあり参加してきました。申込みをしてからの抽選なのですがキャンセル待ちで当選しました。当日は15頭のレトリバー。ラブ

続きはこちら

健康志向

こんにちは。いつも有難うございます。家内の勧めでコカコーラアプリの万歩計を始めてみました。1日5000歩、週35000歩を達成するとスタンプが1つもらえます。15個スタンプが溜まると指定の自動販売機でお好きなドリンクを1

続きはこちら

レストランでの気づき

こんばんは。いつも有難うございます。先日のお休みにあるレストランに行きました。ここはペットも入れるところでお食事も美味しいところです。お店につくとお席のご案内がかなり先との事。しかし周りを見渡すと席は十分空いています。と

続きはこちら

スタッフ日記

日光へ行ってきました‼

こんばんわ。 太洋舎古河駅ビル店の中山です!! 先日のお休みに友達と日光の (えんや)さんにランチを食べに行ってきました!! 私が頂いたのは、えんやハラミステーキでした♡   人気の高いお店なので 足をお運びに

続きはこちら

好きなもの

こんにちは。太洋舎ヤオコー大堤店の鯉沼です。 先日、久喜のベルパロッソ さんへ行ってきました🍽 帰りにいつも買ってしまうのがこのホワイトチョコのかかったマドレーヌです✨とってもしっとりですご

続きはこちら

ライブビューイング

こんばんは。太洋舎イオン古河店の村上です。 先日、韓国のアイドルグループ「ENHYPEN」の京セラドーム公演のライブビューイングに行ってきました✨ ライブビューイングは、行われているライブ会場の映像を全国の

続きはこちら

薬💊

こんにちは 太洋舎オータニ店 柏原です。 買い置きの薬を買いにドラックストアに行ったら 品切れの店が多く  少し前にニュースで  他国の方が日本で薬を買い占めていると報道していました。コロナ当初はマスク、今は薬!品切れが

続きはこちら

一番くじ

こんばんは太洋舎オータニ店の塚田です。すみっコぐらしの一番くじのぬいぐるみを頂きました。とかげとぺんぎん2つとも大きくてとても可愛くて早速並べてみました!

続きはこちら

落ちつく香り

こんばんは、太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 雑貨屋さんでお香を見つけました!アロマキャンドルばかりでお香はあまり興味なかったのですが、木蓮とセイジの香りがあったので買ってみました! 帰って来てドアを開けた時に仄かに落

続きはこちら