ブログ

blog

社長日記

ワン・ワン・ワン

こんにちは。いつも有難うございます。早いもので今年も11月に入りました。11月1日は何の日?。いろいろありますが、「犬の日」でもあります。111でワンワンワンという事ですね。今朝も元気に散歩に行きました。出かける時は寒い

続きはこちら

スタッフ日記

視察研修

こんばんわ。太洋舎古河駅ビル店の中山です。 先日、小学校のPTA視察研修に行ってきました‼ 益子焼きのろくろ体験をして、ランチ、新生姜ミュージアム、お菓子パークと、盛り沢山の内容で1日楽しめました♪♪ ろく

続きはこちら

バターフェナンシェ

こんにちは 太洋舎オータニ店 柏原です。 今回もちょっと変わった商品を見つけました。 カントリーマアムから出ているフェナンシェです。 定番品とはまた違って 美味しかったです。 よかったら試してみてくださいね。

続きはこちら

みっふぃーベーカリー🐰

こんばんは。太洋舎イオン古河店の小林です。 先日、娘が川越のお土産にミッフィーのパンを買ってきてくれました。 毎回、思いますが、可愛いものを食べる時どこから食べようかと…😁 お味はとっても美味しかったです

続きはこちら

コーヒー

こんばんは、太洋舎本店の登坂です。 先日、KUROCAFEさんの猫のイラストが描いてある「猫珈」のドリップコーヒーをいただきました。パッケージも可愛いですが、カフェインレスでとても飲みやすいコーヒーでした。あとこちらはど

続きはこちら

クリスマス

こんにちは。太洋舎ヤオコー大堤店の鯉沼です! 先日のクリスマス✨我が家にもサンタさんが来てくれました🎄😄 お菓子を用意してサンタさん宛のお手紙も書いていたようです!ちゃんと答

続きはこちら

バランシングウォータートリートメント

こんばんは太洋舎オータニ店塚田です。最近気に入っていつも使用しているトリートメントは美容室で勧められた韓国で人気のウォータートリートメントです。水の様な使用感ですが髪の毛はサラサラになります。香りもとても良いです。

続きはこちら