ブログ

blog

社長日記

新潟の旅・・・②

こんばんは。 いつも有難うございます。 新潟の街中で『藤城清治』さんの影絵と版画展を やっていました。那須の美術館で鑑賞して感動を頂いた 藤城さんの作品展ですから迷わず見てきました。 どの作品を見ても心が和みますね。 地

続きはこちら

新潟の旅・・・①

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日のお休みに新潟に行ってきました。 レンタカーで新潟を走るのは初めてです。 旅のプランには必ず神社参拝があります。 今回は『彌彦神社』に行きました。 道中の越後平野は米どころ新潟

続きはこちら

AOYAカンパーニュ

こんにちは。 いつも有難うございます。 以前から気になっていた国道50号線沿いにある 『AOYAカンパーニュ』に行って来ました。 お土産コーナーとレストランが併設しています。 大変混んでいましたが、私は「さくらどりのグリ

続きはこちら

南国からの贈り物

こんにちは。 いつも有難うございます。 沖縄にいる長女の友達から毎年「マンゴー」が届きます。 今年も甘い完熟マンゴーが届きました。 とっても美味しい・・・ 『Okuchan、いつも有難うね!!』 古河市クリーニング太洋舎

続きはこちら

朝は朝顔!

こんにちは。 いつも有難うございます。 息子が朝顔を送ってくれました。 毎朝朝刊をとるときに2~3咲いてくれます。 この時期だけに咲く花。 「暑いけど頑張ろう!!」という気持ちにさせてくれますね。 古河市クリーニング太洋

続きはこちら

花さんぽでお休み!

こんにちは。 いつも有難うございます。 笠間などに行く際に通る裏道にいつも気になるお店が ありました。『花さんぽ』さん。先日のお休みに 行ってみました。駐車場に入ると「えびの仙太」という 揚げ物メインのお店でした。 店員

続きはこちら

スタッフ日記

焼き鳥

こんばんは。太洋舎 西牛谷店の中山です。 昨日の休日に家族で外食してきました(*^_^*) それぞれ好きな焼き鳥を注文してお腹いっぱい食べました😆 赤ウインナーエッグは見た目の可愛さに惹かれ&#x2728

続きはこちら

ラブブ

こんにちは クリーニングの太洋舎イオンスタイル南栗橋店の池田です レイクタウン内にあるPOP MARTに行ってきました♬ 人気のラブブなど、可愛いぬいぐるみキーホルダーが売っています。 ラブブは一時は、大人気で高値がつい

続きはこちら

『今年のバレンタイン🍫』

こんにちは😃 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 齋藤です🍀 少し春🌸に近づいたかなぁーと思うと 強風で西風が吹き冬🥶に逆戻りしたりと暖かい春が待ちどうし

続きはこちら

春のきざし

こんにちは❕ クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店 小此木です。 春のきざし 雨☔の時意外は、毎朝愛犬と散歩に出かけています🐶 歩いている途中、梅が咲いているのを見つけました&#

続きはこちら

インド刺繍リボン

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 最近、手芸コーナーで色々な柄の インド刺繍リボンを見つけました。 すごく凝った刺繍のリボンで☆☆☆ 色も柄も「ワォー‼️素敵〜&

続きはこちら

友人からのカップケーキ

こんにちは。クリーニング太洋舎イオンスタイル南栗橋店立花です。 先日、友人から手作りのカップケーキをもらいました。 中にかぼすのマーマレードが入っていました。爽やかな香りと甘酸っぱさがフワフワの生地とマッチして、とても美

続きはこちら