ブログ

blog

社長日記

賛否両論のお弁当

こんにちは。 いつも有難うございます。 『賛否両論』でおなじみの笠原将弘流お弁当を頂きました。 以前レシピ本を購入し、とても魅力的な方だと思っていました。 今回研修に参加した際に頂いたお弁当。 とっても美味しかったです。

続きはこちら

年女!

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年は巳年。私も家内も長女も愛犬も巳年。 そう年男、年女です。 先日総合公園にて写真撮影。 12才になる愛犬ですが、元気いっぱいです。!! 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

有名なとんかつ屋さん

こんにちは。 いつも有難うございます。 以前から気になっていた「中禅寺湖」近くの 「トンカツ浅井」さんに行ってきました。 カウンター6席ほどの小さなお店。お肉屋さんのお店だけあり お肉は美味しい。写真ではわかりずらいです

続きはこちら

本日オープン

こんにちは。 いつも有難うございます。 本日太洋舎ヨークベニマル店がオープンいたしました。 28日までお得なセール期間中。 その中で2200円(税込み)以上ご利用のお客様に 当社オリジナル『多目的バック』をプレゼントして

続きはこちら

雪景色の湯ノ湖

こんばんは。 いつもありがとうございます。 奥日光まで雪遊びに行きました。 1月に行った時よりも更に雪が積もっており景色も 違って見えました。愛犬(老犬)も雪は大喜び! 私は雪用の靴を持っていないので購入したいと思いまし

続きはこちら

念願のつけ麺

こんにちは。 いつも有難うございます。 一度は行きたかった「とみ田」さんに行ってきました。 本店は中々行けないので成田空港内にある店舗です。 コンビニでは何度も頂いておりますが、お店では初。 想像通りの美味しさでした。家

続きはこちら

スタッフ日記

おしるこ

こんにちは、クリーニングの太洋舎ヤオコー大堤店伏木です。 先日麻布茶房さんでおしるこを頂きました。 古河にあった和菓子屋さんが無くなってしまった為、中々お店でおしるこを食べる機会がなかったのですが、たまたま立ち寄ったお店

続きはこちら

なかがわ水遊園

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 12月が誕生日の孫が、魚が大好きなので栃木県に有る、なかがわ水遊園に一緒に行って来ました。 近くにある水族館は良く一緒に行っていますが、ここはスケールが違いとても種類が多

続きはこちら

LINEギフト

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 今日はクリスマスですね🎄 我が家はクリスマスイブにゴディバのチョコレートケーキを食べました✨ 友人からLINEギフトでいただきました

続きはこちら

美味しいラテ

こんにちは。太洋舎大堤店の小林です。 先日、友人とGarage.cafe・えびすさんに行ってきました。 友人とたわいもない話と、美味しいパスタ。 ちょうどクリスマスシーズンだったからか、可愛いラテアートまで&#x1f38

続きはこちら

ビックまるごとバナナイチゴ

こんにちは、太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。まるごとバナナが好きでよく食べるのですがネット限定1日15セット限定のビックまるごとバナナイチゴを購入してみました。まるごとバナナの3倍位の大きさでイチゴとバナナそしてビックま

続きはこちら

スタバのリワード

こんばんは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 今までポイ活に興味がありませんでしたが、スターバックスのリワードだけは特別😆 貯まったリワード(Star)の数に応じてドリンクやフードなどに交換可能で、

続きはこちら