ブログ

blog

社長日記

今年も有難うございました。

こんばんは。 いつもありがとうございます。 2024年も一年間有難うございました。 太洋舎をご利用いただいた沢山のお客様、スタッフの皆さん、お取引業者様に 感謝申し上げます。 有難うございます。 2025年もどうぞ宜しく

続きはこちら

新橋まで・・・

こんにちは。 いつも有難うございます。 先週末に新橋まで研修仲間の企画した忘年会に参加してきました。 ちょっと億劫ではありましたが、結果的に参加して良かったです。 重鎮の方々の参加で会は和やかな中にも締まりがあり 大変有

続きはこちら

かわいいカレンダー

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日都内の忘年会に参加した際に 「2025年度卓上カレンダー」を頂きました。 縦5.5cm×横5.4cmのサイズ。ボールペンと比較すると 大きさがわかりますね。 中々お洒落です。都

続きはこちら

メリークリスマス

こんばんは。 いつもありがとうございます。 今日はクリスマス。 皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか。 素敵な今宵を楽しんでください。 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

40年前の名作

こんばんは。 いつも有難うございます。 FODで『北の国から’84夏』を見ました。(北の国シリーズでは個人的に一番の名作) 今回初めて気が付いたのですが、ストーリーの中で 都会から来た少年が、純や正吉にこうい

続きはこちら

DBはギャグ漫画

こんにちは。 いつも有難うございます。 ドラゴンボールカラー版を少しずつ購入して読んでいます。 ドラゴンボールは私が19才の時に掲載された漫画。今回、最初から 読み返すとギャグマンガだったんですね。毎回毎回がドキドキわく

続きはこちら

スタッフ日記

メキシカン

こんばんは。クリーニング太洋舎西牛谷店 倉本です。 古河のバルバさんにタコスを食べに行ってきました。本格メキシカン、家ではなかなか作れないので、ずっと行きたくて気になっていたお店です。 タコス2種にケサディーヤの付いたラ

続きはこちら

紅葉

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 野木町ホフマン館にあるメタセコイア並木道の紅葉に行って来ました。🍁 何十年も野木町に住んでいますが初めて行って来ました。46本のメタセコイアがオレン

続きはこちら

道の駅

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山本です。 道の駅、かつらとみわに行って来ました。 道の駅は新鮮で安く季節の野菜、その土地の物が購入出来るので好きです。 それなら茨城県の道の駅を全部行ってみようと思い、時間のある時

続きはこちら

イルミネーション

こんばんは。クリーニング太洋舎ヤオコー大堤店の小林です。 先日、都内に出掛けた際の帰りに、イルミネーションが綺麗だったので撮影しました! クリスマスシーズン到来です。

続きはこちら

ライブ遠征

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 RADWIMPSのライブに参戦するため、長野へ行ってきました〜✨ メジャーデビュー20周年の記念ツアー、最新のアルバムの曲からライブ定番の曲まで、幅

続きはこちら

モンブランケ―キ

こんばんわ太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。 山本屋菓子店に久しぶりに行ってきました。生どら焼きが有名ですがモンブランケ―キがとても美味しいと聞いたので購入してきました。フル―ツロ―ルケ―キも欲しかったのですがとても混んで

続きはこちら