ブログ

blog

社長日記

感想文から学ぶ

こんにちは。 いつも有難うございます。 先月行われた研修の感想文が届きました。 36名参加者全員の感想文です。2日間の研修を一緒に学んでも 気づくところは皆違います。自分が気が付かなかった事、視点など 熟読することで新し

続きはこちら

黄金のコキア

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年はコキアの見頃には行けなく最終日となりました。 それでもいつもとは違う「黄金コキア」が見られました。 これはこれで素敵な色合いですね。 祝日でしたが人も思ったより少なくこの時期

続きはこちら

羽田クロノゲート

こんばんは。 いつも有難うございます。 『羽田クロノゲート』に行ってきました。 と言っても簡単なロビー見学です。 外から見ると大きい敷地にかなりのノウハウが詰まっているんだなぁ~と 感じました。緑豊かな環境で働けるって素

続きはこちら

浅草もんじゃ

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日久しぶりに浅草に行きました。 人、人、人・・・浅草寺は歩くのも大変です。 せっかくなのでもんじゃ焼きを食べようと昼食に 頂きました。『カマンベールチーズもんじゃ!』 これがかな

続きはこちら

生わさびで!

こんにちは。 いつも有難うございます。 修善寺に行ったときに、「浄蓮の滝」まで足を運びました。 そこで貴重な生わざびを購入。 早速、炊き立てのご飯の上に乗せ、甘い九州醤油を垂らして 頂きました。美味しいですね。 味噌汁と

続きはこちら

修禅寺「竹林の小径」

こんにちは。 いつも有難うございます。 伊豆修善寺に行きました。3時間30分・・・疲れる。 何年振りかの「竹林の小径」。今回は愛犬『美ら』も一緒です。 修禅寺や浄蓮の滝などをまわって、あじ寿司を購入して 自宅で堪能しまし

続きはこちら

スタッフ日記

初どんぐり🐿️

こんばんは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、庭に面した道路にどんぐりが。 誰かが落としたのかなと思っていたら、今日、また、どんぐりが落ちてました。 あれ、もしかして、我が家の木にどんぐり

続きはこちら

️竜神峡

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 茨城県常陸太田市にある竜神峡️に 行って来ました〜 タイミング良く✩鮮やかな秋空と 紅葉でラッキー‼️&#x270

続きはこちら

わんマスク

こんにちは。クリーニング太洋舎 西牛谷店の倉本です。 お店でみかけて、つい買ってしまいました。わんマスク。犬用ではなく、人用です。 うちのビーグルさんも、よくこんな顔で見てきます。構ってほしくてふてくされてる時とか…この

続きはこちら

りんご飴

こんにちは✨クリーニングの太洋舍ヤオコー大堤店伏木です! 先日都内にあるポムダムールトーキョーさんでりんご飴を戴きました。 奥にあるのが梨の飴で友人と二人で食べたのですが、それぞれ違った味わいがあって美味し

続きはこちら

BiGBoY

こんにちは、クリーニング太洋舎ヤオコー野木店菅原です。 家族でBIGBoYのステーキハンバーグ🥩を食べてきました。 お肉が柔らかく肉汁がジュワーで食べごたえがあり美味しかったです。 写真の撮り方が少し残念

続きはこちら

北海道

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店の山本です。 先日、仙台港から太平洋フェリー「いしかり」に乗って北海道苫小牧港へ。 支笏湖、昭和新山、小樽運河へと紅葉がきれいでした。 定山渓温泉では光のイルミネーションがとてもきれ

続きはこちら