ブログ

blog

社長日記

進化したノンアルコール

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日販売されたアサヒのノンアルコールビールを購入して頂きました。 少し値段はお高めです。今までの私の好きなノンアルは、「ドライゼロ」 「オールフリー」の2つの銘柄です。このノンアル

続きはこちら

年一の地元研修

こんにちは。 いつも有難うございます。 先週末は年に一度の「経営研修」でした。 経営学、会計学を手軽に楽しく! 全国から地元を含めて36名の参加者です。 今年は特にベテラン経営者の方が参加され様々なお言葉を 頂きました。

続きはこちら

お洒落なCampus

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日スタバでノートと卓上カレンダーを購入しました。 お洒落なデザインでついつい・・ オリジナルに目がない私ですが今回は反省が・・・ 私はカレンダーは日曜スタートに拘っています。 壁

続きはこちら

笠間浪漫

こんにちは。 いつもありがとうございます。 「笠間浪漫」に行ってきました。 この公園は遊びに行くのもいいですが、定期的なイベント開催が人気です。 特に4月下旬から5月上旬に開催される「陶炎祭」(ひまつり)は大好きで 何度

続きはこちら

記念日のプレゼント

こんにちは。 いつも有難うございます。 昨日は私共夫婦の結婚記念日でした。 20年来の友人から素敵なプレゼントを 頂きました。「よく周年わかったね!」とお聞きしたら 色々な資料から調べたとか‥(何の資料か?・・笑) お気

続きはこちら

インスタントラーメンの魅力②

こんにちは。 いつも有難うございます。 毎日雨が続いて気分も晴れませんね・・・ 先日購入した「インスタントラーメン」の第二弾、『山岡家』を 調理して頂きました。こちらもかなりの美味しさ。 特にスープのこってり感がインスタ

続きはこちら

スタッフ日記

秋の味

こんばんは。クリーニング太洋舎イオンスタイル南栗橋店立花です。 先日カヌレを頂きました。 プレーン、塩キャラメル、シナモンアップル、焼き芋4種類のフレーバーが入っていました。 私は季節限定フレーバーの焼き芋を食べました。

続きはこちら

『甘いもの大好き〜😋😍』

こんにちは😃 クリーニングの太洋舎 フレッセィ板倉店の齋藤です♪♪♪ 私は甘いものが大〜好き😋😍です💕 今年のマクドナルドの 「三角チョコパイ・いちごミルク

続きはこちら

美味しい食事

こんにちは 、クリーニング太洋舎西牛谷店田中です。 この前友人と久喜にあるcafeビーンズに行って来ました。 野菜も沢山入っていて見た目もよく、とても美味しく店の感じも良かったです。

続きはこちら

モザイク模様

こんにちは🍪 クリーニングの太洋舎   ベニマル店 山﨑です   美味しいクッキーを頂きました🍪   4種類のクッキーがモザイク模様に並び💓下にはフロラ

続きはこちら

杏の木

こんにちは クリーニングの太洋舎ヤオコー野木店臼井です。 庭の杏の木がカミキリムシにやられました。薬を入れて保護してもらいましたがとうとう上から枯れ始めてきました。来年には伐採しないと駄目かもしれません。生前中の母が毎年

続きはこちら

バースデーケーキ

こんにちは クリーニングの太洋舎イオンスタイル南栗橋店の池田です。 先日、子供の誕生日にケーキを用意しようと。 本人に希望を聞いたところ。 緑のケーキでした… 作ってもらえるか?と、近くのケーキ屋さんに相談したところ。

続きはこちら