ブログ

blog

社長日記

CB缶をカスタマイズ

こんにちは。 いつも有難うございます。 昨日のアウトドアイベントでは各テントを 回りましたが、欲しいものがたくさん!! でも我慢してCB缶のカバーとステッカーのみ購入しました。 イワタニのCB缶が素敵に見えますね。・・・

続きはこちら

アウトドア祭り

こんにちは。 いつも有難うございます。 本日で3月も終わり。月日が経つのは早いです。 週末は沢山のお客様にお越し頂きまして誠に有難うございました。 本日は私の知人が小山市でアウトドアの大きなイベントを主催したので 行って

続きはこちら

桃まつり『古河公方公園』

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は久しぶりの晴天!。暖かく気持ちがいい。 こんな日は「桃まつり」でのんびりと過ごしてください。(あっお休みの方だけですが。・・・) 来週の日曜日(3/31)まで開催しています。

続きはこちら

60thトートバック

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日も雨・・このところ天気が安定しませんね。 早く暖かくなってほしいです。 60周年を記念してトートバックを作りました。 日頃より頑張って頂いているスタッフ全員に差し上げました。

続きはこちら

初めてのオフ会!

こんにちは。 いつも有難うございます。 ラブラトールレトリバーのオフ会に初めて参加しました。 60数頭のラブが大きな広場に集合。5チームに分かれて 様々な種目を行いました。全頭参加のリレーで我が愛犬は??? 写真のような

続きはこちら

笠間稲荷神社

こんにちは。 いつも有難うございます。 笠間稲荷神社に行きました。 昔取次店を経営していたオーナーさんが 毎年参拝していたという話を思い出します。 時期的にとても空いていました。 ※ペットは途中までしか入れません。 古河

続きはこちら

スタッフ日記

東京ばな奈チョコバナナクッキー

こんばんは太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。東京ばな奈チョコバナナクッキーを頂きました。スィ―トチョコバナナ味とホワイトチョコバナナ味の2種類が入ってました。特製バナナバターを練り込んで焼きあげたサクサクの厚焼きクッキーは

続きはこちら

ライブ

こんばんは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 「King & Prince LIVE TOUR 24-25 ~Re:ERA~ in DOME」に行ってきました〜! 前半はアルバムの楽曲メインで、後半はキラキ

続きはこちら

モーニング セット

こんばんは。クリーニング太洋舎イオンスタイル南栗橋店立花です。 先日 錦糸町駅近くの ASANOYA(浅野屋)でモーニングセットを食べました。パン3種とスープにドリンク付いていました。 とても美味しかったです。パン好きな

続きはこちら

スミダ水族館

こんにちはクリーニング太洋舎西牛谷店田中です。 暑い日が続きます、涼を求めて水族館に行ってきました。 クラゲや小笠原大水槽の展示をしており海を見ているようで美しかったです小さいペンギンが行列出歩いている所や泳いでいる姿は

続きはこちら

ご褒美カフェ

こんにちは。クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 清水です。 いつもお世話になっている自動車屋さん🚗 点検時にお隣りのタリーズ珈琲の  好きなドリンク&スイーツなどが無料の チケットが貰えます。

続きはこちら

決戦の日

こんにちは 太洋舎ヤオコー野木店の臼井です。 雑草チームとの決戦の日がきました。このところの酷暑で横目で成長をみて見ぬふりをしてきましたが廃屋の如く成長した雑草チームとの戦いを決意しました。 朝6時半から開始、2時間を予

続きはこちら