ブログ

blog

社長日記

初めての「生姜焼き」

こんにちは。 いつも有難うございます。 お休みの日、家内が犬友とお出かけ・・ 晩御飯に『生姜焼き』を作りました。 「生姜焼きって味付けはこれこれなんだ!」と知らなかったことばかり。 次は天ぷらに挑戦します!! 古河市クリ

続きはこちら

懐かしい笑顔!

こんにちは。 いつも有難うございます。 以前当社で働いて頂いてくれた スタッフが霞ヶ浦総合公園でのイベント出店との事で 行ってきました。何年ぶりでしょうか・・・ 変わらず元気でした。 これからのご活躍を心から応援していま

続きはこちら

オフ会に参加

こんにちは。 いつも有難うございます。 愛犬のオフ会に参加してきました。 まだ4カ月ですが、会場には3ヵ月のパピィもいました。 成犬の洗礼を受けながらも元気に走り回って 当日は疲れた様子・・・ 好奇心旺盛です。 古河市ク

続きはこちら

こだわりの一杯

こんにちは。 いつも有難うございます。 ラーメン激戦地佐野にて愛犬とお食事ができる 『拉ラー』というお店に伺いました。こだわりのラーメンは とっても美味しかったです。スープまで完食。 ご主人と少しお話をさせていただきまし

続きはこちら

近所の桜

こんにちは。 いつも有難うございます。 朝の散歩にて、近所の学校で桜を拝見しました。 毎年この時期のお楽しみです。 春を感じながら、暖かくなるのを待ち遠しく 感じています。 古河市クリーニング太洋舎 代表永塚

続きはこちら

小山市・Campイベント

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年も小山市で開催された「キャンプイベント」に行ってきました。 このイベントは今年で3年目。後輩の大島さん(お茶屋さん)が主催している イベントです。10時からのスタートで800人

続きはこちら

スタッフ日記

はなもも商品券

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。 古河市民の皆さま、はなもも商品券は届きましたでしょうか? VAL古河にあります当店でも全店券(ピンク)がご利用いただけます! もちろん太洋舎のポイントもJREポイ

続きはこちら

養生スープ

こんばんは。クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 無印良品で麻辣湯が売られているのを知って、さっそく買ってきました! 4辛で辛そうなので、いろいろ具材を入れて休日に食べてみようと楽しみにしています。&#x1f3

続きはこちら

道の駅 常総

こんにちは。クリーニング太洋舎旭町本店の齋藤です。 先日、ずっと行ってみたかった「道の駅 常総」へ行ってきました。平日だったのですが、「メロンパン」と「芋けんぴ」は並ばないと買えないほど混んでいました。お目当ての「天てり

続きはこちら

プチ世界一周旅行

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の倉本です。 家族で犬も連れて日光に行ってきました。東武ワールドスクエアは犬連れOKなので、うちの愛犬も一緒にプチ世界一周旅行できました。各所にリードフックもあり、ワンコファーストで

続きはこちら

月島もんじゃ

こんにちはクリーニング太洋舎西牛谷店田中 です。 もんじゃが食べに月島に行ってきました。 本場のもんじゃが食べて見たかったので 願いがかないました。 思ったとおり非常に美味しく大満足です。 その後東京🗼タ

続きはこちら

スヌーピー

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 先日、スヌーピーミュージアムに行ってきました〜! スヌーピーの歴史や歴代グッズ、原画や映像展示など写真スポットが沢山あり、どこを見渡してもスヌーピー🐾癒

続きはこちら