ブログ

blog

社長日記

キャンプ飯『すき焼き』

こんにちは。 いつも有難うございます。 キャンプでの食事はいつもは焚火料理。 今シーズンよりバーナーを使って料理をしてみようと思いました。 先ずは『すき焼き』。これから寒くなると温かい物が食べたくなりますね。 写真は前夜

続きはこちら

記念日に!

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日「結婚記念日」を迎える事が出来ました。 お陰様で35周年。今年はどこで祝おうかと考え いつもお世話になっている『バルペコラ』さんにしました。 ここは美味しく、ご夫婦がとても優し

続きはこちら

霞ヶ浦

こんにちは。 いつも有難うございます。 「霞ヶ浦」に行きました。日本で2番目に大きい湖です。 県内にありながらじっくりと鑑賞した事はなかったかな? 周りには様々なお店がありますね。 県内をじっくりと散策するのも良いと思い

続きはこちら

お洒落なラーメン

こんにちは。 いつも有難うございます。 最近のラーメンはお洒落になりましたね。 私の20代とはまったく違います。 先日小山市にある『中華そば卯木屋』さんに行ってきました。 スタッフも気持ちよく、ラーメンもオッシャレですね

続きはこちら

お洒落なカフェ

こんにちは。 いつも有難うございます。 太洋舎旭町本店近くにある「チャンガラカフェ」さんに 行って来ました。久しぶりでしたが、店内は落ち着いた 雰囲気でいいですね。アップルパイも珈琲もとても 美味しく頂きました。 こうい

続きはこちら

道の駅「常総」

こんにちは。 いつも有難うございます。 県内16番目の駅として開駅された 『道の駅・常総』に行ってきました。あいにくのお天気でしたが 休日とあって沢山のお客様で賑わっていました。 ちょっとした商業施設ですね。 2階の「い

続きはこちら

スタッフ日記

ピンク

こんにちは太洋舎ヤオコー野木店臼井です。 庭の梅が満開になりました。 ピンクが華やかできれいなので花壇にミーテも植えてみました。

続きはこちら

アジの季節🐟

こんにちは、クリーニング太洋舎・駅ビル店の鮎川です。 小ぶりのアジを頂いたので 捌いてお寿司にしました! 小ぶりでも脂がのっていて美味しかったです😊   残りはタタキ、フライにして食べたいと思い

続きはこちら

今年も咲きました⤴️

こんばんは! クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店 小此木です。 今年も咲きました⤴️ 今年は、寒暖差の為か花は小振りですが咲きました😊 苗は、5~6年になりますが 毎年咲くのが

続きはこちら

松花堂弁当🍱

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 先日、東京ステーションホテル内にある ≪しち12候≫という和食のお店に ご招待して頂く機会があり☆☆☆ お出掛けして来ました~😆 とても豪華

続きはこちら

桜🌸

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日、権現堂堤へお花見に行ってきました🌸 桜と菜の花を一緒に見る事ができます! 屋台が出店していたり夜にはライトアップされるなど賑わっ

続きはこちら

アメリカ土産

こんばんは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 先日、アメリカ土産を頂きました。 Peet’s COFFEEは、何度か頂いてますが、コクが深く、程良い苦味があり、とても美味しいです。 See’s

続きはこちら