ブログ

blog

社長日記

中禅寺湖へ涼みに

こんにちは。 いつも有難うございます。 残暑厳しいですね。9月もまだまだ続くとの事。 くれぐれもご自愛ください。 日光中禅寺湖に涼みに行きました。愛犬は喜んで 泳ぎに夢中。時折くる遊覧船に「ワンワン!」とご挨拶。 日光は

続きはこちら

スマホを離せるか?

こんにちは。 いつも有難うございます。 久しぶりに本を購入、早速読みました。 タレントの「ふかわりょう」さんがスマホを持たない旅を つづっています。私も旅行は好きですがスマホを 持たないで出かけられるでしょうか・・・ と

続きはこちら

セミの幼虫

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日キャンプに出かけた際に『何か動いているな?』と思い 良く見ると『セミの幼虫』が薪のところにいました。 ちょっと感動。。。どこに行くのかな?と興味もありましたが 詮索せずにそのま

続きはこちら

初コメダ

こんにちは。 いつも有難うございます。 コメダ珈琲古河店(古河三杉店)に初めて行きました。(小山店はあります) 久しぶりのコメダ珈琲ですが、満足度120%です。 スタッフはとても感じが良く、お食事も美味しい。 休日の朝は

続きはこちら

冷凍食品の進化

こんにちは。 いつも有難うございます。 セブンイレブンの冷凍食品、美味しいですね。 私のお勧めは『コムタンクッパ』。これかなり美味しいです。 冷凍庫に常に1つキープ。レンジでチンして本格的なコムタンクッパが 食べられます

続きはこちら

ギアをカスタマイズ

こんにちは。 いつも有難うございます。 キャンプの必需品『ランタン』をカスタマイズしました。 中のガラスをアマゾンで購入したオレンジに変更。 これもまた雰囲気が出ていいですね。 ちょっとした遊び心でキャンプも楽しくなりま

続きはこちら

スタッフ日記

毎年お世話になってます。

こんにちは 太洋舎ヤオコー野木店 柏原です。 毎年 冬になると買込み、春先までホットでお世話になってます。 他にもいろいろありますが 試してみてこれが一番好みでした。 ちなみに柚子茶の瓶も試しましたが 好き放題入れるので

続きはこちら

ミ―ゼ ニ―ドルヘッドスパリフト

こんばんは太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。気になっていた頭皮のマッサージが出来るミ―ゼのニ―ドルヘッドスパリフトを購入しました。頭皮と首肩のマッサージとシャンプーの皮脂洗浄ケアも出来て凄くスッキリとして疲れがとれます!

続きはこちら

桃の次は桜🌸

こんにちは、クリーニング太洋舎、本部の 永塚Yです。 先週は古河市公方公園の桃まつりが開催され私も愛犬とお友達と見に行って来ました♪ 満開の桃を毎年近くで見れて嬉しく思います。 偶然地元の可愛い写真家さんに出会い、 素敵

続きはこちら

バナナ菓子

こんにちは、クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 東京みやげの定番のひとつ東京ばな奈「見ぃつけたっ」を頂きました。 はじめて食べたのですが甘すぎないので食べやすかったです🍌 アイスのように凍らせ

続きはこちら

ライブ参戦

こんばんは。クリーニング太洋舎西牛谷店の白戸です。 先日、「Aぇ! group LIVE TOUR 2025 D.N.A」神奈川公演に行ってきました〜! 昼公演だけの予定が夜公演の制作開放席が当選し、急遽2公演参戦してき

続きはこちら

コストコ ミニ

こんばんは。クリーニング太洋舎旭町本店の齋藤です。 今年の1月に、古河市に「コストコ ミニ」が出来たというので、行ってきました。コストコで売っている商品が小分けになって販売されているため、試しに購入してみたり、1回で食べ

続きはこちら