ブログ

blog

社長日記

名物かつ丼

こんにちは。 いつも有難うございます。 那須塩原市板室にある『柏屋』さんに行って来ました。 ここは以前から行きたかったお店。 名物「カツ丼」をいただきました。 これは美味しい。かつはサクッと揚げてあり表はふわとろ卵と 絶

続きはこちら

神田のスペシャリストと会食

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日都内でご活躍の税理士社労士のお二方がお見えになりました。 お二方とのお付き合いはもう10年以上になります。 都内で開催している研修で知り合いました。 定期的にお会いして色々なお

続きはこちら

紅葉キャンプ

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日は暖かいですね。 先日、以前から気になっていた 那須の「キャンプラビット」さんに ソロキャンに行ってきました。(今回は純粋なソロキャン) 施設内に露天風呂もあります。 紅葉を見

続きはこちら

足利織姫神社のライトアップ

こんにちは。 いつも有難うございます。今日は雨、そして少し寒いですね。 先日ライトアップされた「織姫神社」に参拝に出かけました。 駐車場に停めてテクテクと長い道のりの階段を登ります。 沿道はライトアップされた竹灯りがとて

続きはこちら

歓喜の夜!

こんにちは。 いつも有難うございます。 今日はこの話題しかないでしょう! ワールドカップ日本対ドイツ戦。前半を見たらあまりにも ボール支配が出来なくてかなり厳しいと思っていました。 後半はガラリと変わり日本の支配率も上が

続きはこちら

努力は裏切らない

こんにちは。 いつも有難うございます。 ある小冊子に「女子プロゴルファー」の稲見萌寧(いなみもね)選手の インタビューが掲載されていました。私はゴルフはもう15年ぐらいやってません。 この選手の事は知らなかったのですが、

続きはこちら

スタッフ日記

一軒家レストラン

こんにちは、クリーニング太洋舎西牛谷店山﨑です。 先日、友人と宇都宮ライトレールに乗って駅東公園前にあるレストラン ペニーレインさんへランチに行ってきました。 徒歩数分、お店が見えてきました🙌 高級中

続きはこちら

ラー油作り。🔥

こんばんは、太洋舎駅ビル店の鮎川です! 昨日は初めてカイエンペッパーでラー油を作りました。 フライドオニオン入れて、マイルドに仕上がりました。 辛いものを食べて寒い日を乗り越えていきます。🔥 皆様も暖かく

続きはこちら

芸術鑑賞

こんにちは! クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店小此木です。 美術鑑賞 館林美術舘にて、ミロの版画展がありました🎶 芸術には、詳しくないのですがつかの間の鑑賞も良いものですね😊 ランチ&#

続きはこちら

ミカン🍊

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 自宅庭にミカンがなりました🍊 今年は少し酸味が強いように感じますが美味しかったです! 収穫してから2〜3日置いたり食べる際に手で揉むと

続きはこちら

グミ

こんにちは クリーニングの太洋舎イオンスタイル南栗橋店 池田です。 最近は、いろいろな種類のグミが発売されていますのね!新しいグミが出るたびに、ついつい買ってしまいます。 ピカチューの可愛いグミを見つけました。4種類の形

続きはこちら

🍁紅葉&秋薔薇🌹

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 先月撮った写真🏞️ですが▫▫▫ 板倉店の横の ≪素敵な紅葉🍁の並木道

続きはこちら