ブログ

blog

社長日記

Water Dog Garden

こんにちは。 いつも有難うございます。 今年も吉祥寺にある『WATER DOG GARDEN』に行ってきました。 ここは犬デザインの服や小物がたくさんあります。 なんといってもデザインセンスが抜群です。 店内に入るとワク

続きはこちら

Wood PAL 飛駒

こんにちは。 いつも有難うございます。 佐野にオープンしたばかりのキャンプ場に友達と行ってきました。 『Wood PAL飛駒』。オーナーは若いご夫婦でしょうか。 番犬のコーギが私達を迎えてくれました。(かわいい!) これ

続きはこちら

黒田蜂蜜園

こんにちは。 いつも有難うございます。 鹿沼市にある「黒田蜂蜜園」に久しぶりに行きました。 相変わらずお客様で賑わっていました。 ここはテラス席が5つぐらいあって愛犬とともにランチもできます。 パスタやピザと一緒に前菜も

続きはこちら

天空の足湯

こんにちは。 いつも有難うございます。 丸沼高原『天空の足湯』に行ってきました。 前回はハイキングコースを散歩しましたが、今回は足湯とカフェのみ。 確か前回は足湯はまだ出来ていなかったと思います。 高台からの景色も最高で

続きはこちら

最高のお弁当

こんにちは。 いつも有難うございます。 会社での昼食はコンビニが多いのですが 週一で色々なお弁当を頂いています。 『若草』さん、『フランドル』さん。とっても美味しい。 私の中でNO・1は『ましらこ』さんのお弁当。 これは

続きはこちら

高原でキャンプ

こんにちは。 いつも有難うございます。 お盆休みに「丸沼高原キャンプ場」に行ってきました。 夏休みハイシーズンで予約がやっと取れましたがフリーサイトは 混みこみ・・・ようやくスペース確保したので、タープが中途半端でしたが

続きはこちら

スタッフ日記

お昼ごはん🍚

こんばんは。クリーニング太洋舎イオン古河店の村上です。 先日、お昼ごはんを食べに和み家さんへ。席は満席でしたが、すぐご案内されました。 私は「豚バラ肉の醤油こうじ焼き」が気になり炒め物を。小鉢が10個も付いてきたのは驚き

続きはこちら

ファ―マ―ズキッチン佑

こんにちは太洋舎ヤオコー野木店の塚田です。美味しいからあげのお店が有ると聞いたので買ってきました。味噌のからあげは初めて食べましたが味噌の風味とからあげがとても合い美味しかったです!次回はお弁当にチャレンジして見たいです

続きはこちら

パズル

こんばんは。クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 はじめてジグソーパズルを挑戦してみようと購入しました! 先ずは小さい物でと選んだのですがピース自体も小さいものだったので完成まで時間が掛かりそうです&#x1f9

続きはこちら

おでん🍢

こんばんは。クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店の白戸です。 応援しているグループがYouTubeで訪れていた麻布十番にある、おでん屋「福島屋」さんに行ってきました〜! おでんはおかずにならないと思ってましたが、福島屋さん

続きはこちら

もうすぐハロウィン🎃

こんにちは!クリーニング太洋舎本部の永塚Yです。 もうすぐハロウィンですね👻 先日ワンコ仲間と58ロハスクラブで開催されたロハスハロウィンマルシェに参加して来ました❗️ みんな

続きはこちら

時の鐘🔔

今晩は! クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店小此木です。 時の鐘🔔 先日テレビで、川越時の鐘🔔が、放送されました。 前々から見たかったので、行って来ました❗️お

続きはこちら