ブログ

blog

社長日記

屋外で読書

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日遊水地で「ソロデイキャン」をしてきました。 カップ麺とサンドウィッチをすすり、2時間読書。 少し涼しい中ですが屋外の読書も気持ちいい。 息抜きも大切です。・・・・・ 古河市クリ

続きはこちら

おうちで「DIY」

こんにちは。 いつも有難うございます。 家内に誘われて久しぶりに「DIY」をしました。道しるべを作ったり 看板を書いたりと・・・楽しい一日でした。 ペンキで書くのは難しいですね。自分の意図するように 中々描けません。・・

続きはこちら

鹿の湯

こんにちは。 いつも有難うございます。 以前から行きたかった「鹿の湯」に行ってきました。 シャワーなどの洗い場はなく湯船のみです。 41.42.43.44.46.48℃のお湯と6つの湯船に分れています。 私は41.42.

続きはこちら

歴史を感じる1枚

こんにちは。 いつも有難うございます。 歴史あるノベルティタオルが出てきました。私が入社する前だと 思いますので35年以上前に製作されたものだと思います。 とても貴重な品です。お陰様で当社も今年で57年になります。 年末

続きはこちら

昭和記念公園

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日、『昭和記念公園』に行ってきました。ここは以前、浜田省吾さんの野外コンサートが あり男3人で盛りあがった思い出があります。終電に乗り遅れて大宮まで家内に迎えに 来てもらいました

続きはこちら

革の魅力

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日のマルシェで『革工房』のお店で紙コップ入れを 購入しました。かわいいサイズの革製品です。 紙コップそのまま使えますが、「あえて・・・」差し込んでいただく。 ペットボトルのお茶が

続きはこちら

スタッフ日記

第2弾!

こんばんは、クリーニング太洋舎あかやまJOY店の岡部です。 久しぶりに立ち寄った本屋さんに面白く読み終えたクスノキの番人の第2弾!クスノキの女神が出ていたので購入!どんなお話しなのか楽しみです📚&#x1f

続きはこちら

茨城初出店

こんばんは。クリーニング太洋舎フレッセイ板倉店の白戸です。 先月、結城市にオープンしたペンギンベーカリーに行ってきました! 北海道素材にこだわっていて、北海道にちなんだ商品がたくさんありました! 種類が豊富で他にも気にな

続きはこちら

マンゴー🥭

こんにちは、クリーニング太洋舎本部の永塚Yです。 先日、石垣島にいる娘のお友達からマンゴーが届きました❗️ 娘からは何も届きません(笑) いつも私たちを気遣ってくれる友人がいて、遠い街でどうに

続きはこちら

コンサート🎵

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。 先月、松田聖子さんのコンサートへ行ってきました。往年のヒット曲が沢山聞けて、とても嬉しかったです。ファンのリクエストに答えて歌ってほしい曲をアカペラでワンフレーズ歌ってくれたりして

続きはこちら

スタミナラーメン🍜ふ

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 小此木です。 スタミナラーメン 毎日暑いですね😵 久しぶりに、ニンニクのきいたモヤシとにらが入った餡かけラーメン🍜🍥を食

続きはこちら

🍴草木万里野🍝

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 佐野イオンの先にレストランがあると 聞いたので▫▫▫ 先日、≪茶屋☆草木万里野≫に行って 来ました~&#x1f69

続きはこちら