ブログ

blog

社長日記

食欲の秋

こんにちは。 いつも有難うございます。 秋シリーズのラストは「食欲の秋」ですね。先日小山の一品香さんにラーメンを 食べに行きました。正に至福の時。最高に美味しいです。私のナンバー1。 今はお昼のみの営業なんですね。お土産

続きはこちら

芸術の秋

こんにちは。 いつも有難うございます。 暦の上ではもう冬らしいです。・・が、秋と言えば『芸術の秋』。 以前から欲しかった色鉛筆を購入しました。こちらは水性色鉛筆で 書いた色が水性ペン(水だけのペン)を使用すると水彩画のよ

続きはこちら

読書の秋

こんにちは。 いつも有難うございます。 百田尚樹さん初のミステリー小説「野良犬の値段」を読みました。 面白くて478ページのボリュームも三日で読み終わりました。 先日ご紹介した「老眼鏡」を買ってからは、また読書に身が入り

続きはこちら

犬友と久しぶりに・・・

こんにちは。 いつも有難うございます。 犬友と久しぶりにお会いして交流会をいたしました。 家内は定期的にお会いしていますが、私の参加は半年か一年に一度。 今回は「渡良瀬遊水地」という事で参加。天気も気候も良い中で楽しい

続きはこちら

58ロハス「ハロウィン」

こんにちは。 いつも有難うございます。 58ロハスマルシェに行ってきました。今回は「ハロウィンイベント」。 130ほどの出店があり会場は賑やかでした。犬連れだけでなく 小さいお子様が仮装して会場を楽しんでいました。 来月

続きはこちら

北の国から

こんにちは。 いつも有難うございます。 先日からFOD(フジテレビオンデマンド)で『北の国から』を見ています。もう何回も見ていますが どうしても見たくなりました。北の国からは1981年に放送され今年で40年を迎えました。

続きはこちら

スタッフ日記

スタミナラーメン🍜ふ

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 小此木です。 スタミナラーメン 毎日暑いですね😵 久しぶりに、ニンニクのきいたモヤシとにらが入った餡かけラーメン🍜🍥を食

続きはこちら

🍴草木万里野🍝

こんにちは。 クリーニング太洋舎 フレッセイ板倉店 伊東です。 佐野イオンの先にレストランがあると 聞いたので▫▫▫ 先日、≪茶屋☆草木万里野≫に行って 来ました~&#x1f69

続きはこちら

焼きまんじゅう

こんにちは! クリーニング太洋舎 イオンスタイル南栗橋店の松本です。 先日、群馬県の郷土料理でもある焼きまんじゅうを食べました! 甘辛い味噌ダレがたっぷりかかっていて美味しかったです✨

続きはこちら

収穫

こんばんは。 クリーニングの太洋舎 イオンスタイル南栗橋店 門出です。 家庭菜園にて、枝豆を収穫しました。 実が小さく、収穫時期が分かりづらくて、少し収穫時期を逃してしまいましたが、豆の味がとても濃く、甘くて、美味しかっ

続きはこちら

おやつに。

こんにちは。 太洋舎イオンスタイル南栗橋店の池田です。 あっという間に今年も半分終わってしまいましたね。 暑い夏に突入です!! 暑さに負けず頑張りましょう。 ついついおやつに、買ってしまう新商品… 先日こんなの見つけて買

続きはこちら

菓子の木のケーキ

こんにちは。クリーニング太洋舎西牛谷店 倉本です。 娘の14歳の誕生日を野木の菓子の木さんのケーキでお祝いしました。 デコレーションも丁寧で可愛いくて、とっても美味しいので、ここのケーキは大好きです。娘の好きなチョコバナ

続きはこちら