blog
こんにちは。 いつも有難うございます。 横浜に行きました。 景色がいいのでパチリ! あちらに見える船はサザンオールスターズの歌で 有名な『マリーンルージュ』です。 いつか利用したいですね。
古河市クリーニング太洋舎 代表永塚