ブログ スタッフ日記

blog

太洋舎

ポストカード集め

こんばんは。クリーニング太洋舎 古河駅ビル店、野尻です。

展覧会に行くと、良いな、好きだなと思った作品のポストカードを買って帰ります。時間が経ってから見直すと、やっぱり良いなと思ったり、そうでもないなと思ったり…本物の絵とは違うので当然なのですが、美術館の雰囲気や自分のメンタルなどの影響もありそうです。その時々で印象や見方が変わるので面白いです。

最近では3月に行った印象派展で、Joseph H.Greenwoodの『リンゴ園』のポストカードを買いました。常設のミュージアムショップで見つけた、リラックマとのコラボカードも可愛いです。お気に入りが増えました😊