ブログ スタッフ日記

blog

こんばんわ!

太洋舎古河駅ビル店の中山です。

先月、新潟へ2泊3日で家族旅行‼行ってきました♪

美味しいもの♡た〜っくさん食べました😋

温水プール、温泉♨にも入って癒やされました✨

魚釣り‼こんなに楽しいものなんて‼笑

釣れる前は(^o^;)皆んなで、早く帰ろう〜よ〜なんて言ってましたが、釣れたら皆んな楽しくなっちゃって\(^o^)/

調理して焼いて食べるまでギリギリまで釣りまくっていました♪

自分達で釣った魚をその場で食べる!!

なんて格別なんでしょ〜✨

魚釣りハマったかも‼笑

楽しすぎて朝方まで、皆んなで騒いでたな〜✨

また来年も行こうね‼って約束(*^_^*)

今から楽しみ〜♪