ブログ スタッフ日記

blog

こんにちは。太洋舎本店の白戸です。

少し前に、家族で栃木県の那須に一泊で行ってきました!

ロイヤルホテル那須のサファリキッズルーム🦓

こちらのホテルは、とても子連れ向きのホテルで、ロビーから子供達へのおもてなしが満載でした!室内にもホテル内の外にも遊び場があり、食事も赤ちゃん用の離乳食もありました✨

こちらのお部屋は、数部屋限定ですが、ワンフロアがサファリパーク仕様になっていて、エレベーター開けた瞬間から、サファリパーク的でした!子供達も大喜び!

ホテルだけで過ごすことがでしました〜

子供が沢山いて、ザワザワはしていましたが。笑。子供が小さいうちは、また、行きたいなと思いました!

とても、楽しかったです♡