ブログ スタッフ日記

blog


こんばんは、イオン店中村です。
先週、夏休み中最後の休みに品川に行って来ました。
先ずは大井にある東京シティ競馬。イルミネーションショーもあるので子供連れの家族も多いです。程よい混み具合で間近でレースも見られて結構迫力も感じる事が出来ます☆
イルミネーションショーが終わり、その後品川アクアパークで夜のイルカショー。夜のショーを観たのは初めてでしたが、昼のショーとはまた違って凄く綺麗で癒されました☆
世界柔道開催中で品川周辺のホテルも各国の選手やスタッフが多く滞在していてまるで日本じゃない位に外国の方で溢れていました。来年オリンピックの時はもっと凄いだろうなと今からワクワクしてしまいました!肝心のチケットはまだ当たっていないのですが(笑)💦