ブログ スタッフ日記

blog

太洋舎

日光でまったり☕


こんばんは。太洋舎イオン店の村上です。
先日、鬼怒川温泉から日光へ行ってきました。
お昼は気になっていた日光のお蕎麦屋さん『報徳庵』へ。庭に水が流れてて、とても落ち着く場所にありました。こしがあるお蕎麦で、天ぷらもカラッと揚がって美味しかったです(^-^)
そのあとは、日光の道の駅をぷらぷらしながら、『日光珈琲』で一休憩。このお店は日光に2店舗あり、栃木市の蔵ノ町にもあるそうで近々行ってみようと思います!この日はとても暖かい日だったので、さっぱり☆とちおとめのサイダーをいただきました♪
お土産もたくさん買って、のんびりできた日光旅になりました(・´ω`・)