ブログ スタッフ日記

blog


こんばんは!太洋舎あかやまJOY店の小泉です!
ようやく梅雨が明けましたね☀今年の関東地方の梅雨明けは8月1日で、平年より11日ほど遅かったそうです!これから夏本番😆海に行きたいところですが、今年は世情も考え静かな夏になりそうです😢

そんな話はさておき、ブログ書きたいと思います!お付き合いお願いします😊
私は海の中に入るのも好きですし、砂浜でぼーっと海を眺めるのも好きですが、高いところから海全体を見るのも大好きなんです🏝まわりの風景と大きく果てしなく広がる海を見ることができる、、最高の贅沢ですね✨
今回の写真は宮古島で見た海です!さすが[宮古ブルー]と呼ばれるだけあって、本当に綺麗でした!この写真は雲が少しあるので、晴天で雲がない日だったら海がもっと鮮やかな色だったと思うと鳥肌が立っちゃいます!写真で見るよりも何十倍も何百倍も綺麗なので、ぜひ1度は生で見てもらいたい風景です!
今はまだ色々考えてしまい行けませんが、何も考えず旅行が出来る様になったとき、私もまた宮古島に行きたいと思います✈