ブログ スタッフ日記

blog

こんにちは。クリーニング太洋舎 西牛谷店 倉本です。

小山のパン屋さん、オレアに行ってきました。広いお庭が併設してあって、お座敷席や低めの手洗い場があったりと、小さなお子さん連れでも過ごしやすい、優しいパン屋さんです。

その日もチビちゃんを連れたママさん達がたくさんいて、可愛くて癒されました♪

子供向けの可愛くて優しいパンが多く、うちの子供達が小さい頃に、こんな素敵なパン屋さんがあったら通っただろうなぁと思いました。

もちろん、子供連れじゃなくても入りやすいです。パンも可愛くて美味しくて、ついついお土産も買ってしまいました。ドリンクも充実していて、おすすめです。